1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-28 23:50:30

漫画はお休みだけど

テーマ:ロンドンあれこれ
明日はロイヤルウェディング。
実は私ら二人ともあんまり興味はないんだけど
ロンドンピカディリーから続く
かの「リージェントストリート」は今こんなカンジ。
イギリスのこういうデザインは好き。
カワイイからこれだけ載せたかったんです。
Mちゃん写真ありがとー!

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

期待はずれの更新でゴメンナサイ
期待なんてしてねーよっていう方も
ついでにポチリお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2011-04-25 19:44:17

別れもあるけど。。。

テーマ:4コマ漫画 【@yaのシングル時代】
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

例えお別れパーティでも、シングル女にはパーティはパーティ。
ここ、重要でしょ。
イアンと出会うちょっと前の事です。

イギリスは家賃が高いので、若い人達や学生は
何人かが一つの家で共同で暮らしたりします。
キッチンとバスルームとリビングが共同で寮みたいなカンジ!?
この共同生活者をフラットメイト、ハウスメイトとか言います。
気が合う人達と暮らせば楽しいし、イモヅル式出会いも期待大!?
そんな訳で、次回はパーティの話、続きをかきます。

金曜の晩飯こんなカンジ、いつも通り適当なワンプレート。
どうやら「魚を食べる日」だったようですが、ウチも偶然魚。
料理に対しての説明いりますか?デザートはリンゴとヨーグルトですが、何か?
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
今日はイギリスはイースターホリデー最終日。しかも連日いい天気!
でも私らは毎日朝早くから夜遅くまで二人して黙々とパソコンに向かっています。

実は今、私がデザインして、それにイアンがプログラムをつけて
かなり大掛かりなシステムを開発中。
今月入ってからは、土日もずーっと朝早くから夜中まで
まとまった時間は全て二人のドリームプロジェクトに費やしています。
っていうか、イアンの負担が大きいんだけど、やりたがるから。。。
何にせよ、二人で作り上げていくってのは楽しいもんです。

そんな訳で最近更新がイマイチ進まずなんですが
今日も来てくれてありがとうございます!
ついでにポチリもお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2011-04-16 20:01:07

イアンが。。。

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イアンは風邪でも熱でも文句言わずに結構動くし
食べれるタイプなんですが
今回はだいぶ具合悪かったみたいです。

とはいえ、煮込みとかスープのようなものが基本的に嫌い。
大根おろしと蒸した野菜を沢山付け合わせにしたら
ステーキでも喜んで食べてくれました。
ほらね、やっぱり、
ピザが食えてステーキ無理ってないでしょ。

最近、やっと何となく分かってきた気がします。

また彼は具合が悪くなってから、ゆかりのオニギリを
好んで食べるようになりました。
最初はヘンな味って言ってたけど、気に入ったようです。

今も二人でジンジャーティって言うか、ショウガ湯を飲んでます。
私ら蜂蜜は好きじゃないので入れないんですが
これがガツンと辛くて気に入ってます。

とはいえ、私らはもう元気なんで御心配なく!
皆様も風邪にはお気をつけください。

今日もありがとうございます。
更新の励み、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。