November Rain

テーマ:


rain


ずっと待ってた



待ってる事さえも忘れるほどに



ここまで待つと



もっともっと待ちたくなる



待つことの楽しさを覚えてしまった



だからまだ会おうと思えない




CHINESE DEMOCRACY/GUNS N’ ROSES



もう会うことは簡単にできるけど



もう少しもう少し



会わないでいよう




Use Your Illusion I/Guns N’ Roses

10th track : November Rain











AD

お久しぶり

テーマ:

ガンズのチケットが届いたので


久々にCDをあさりに


今頃買いました。


ライブアルバム


Guns N' Roses
Live Era: '87-'93

お久しぶりです。


よくコピったのを思い出した。


ドタキャンは無しでお願いしますよ。

AD

未練

テーマ:

時々未練たらしくなる


昔を振り返るのは大嫌い


だが時々ね


どうにもならないんだけどね


オアシス
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

7th track : Slide Away


改めていい曲っす!

AD

CD派

テーマ:

CDを買う派です。


DL購入はしたことありません。


やっぱ手元に置いときたい。


ということで本日購入


cd


ジェット
シャイン・オン(初回限定盤)
エヴァネッセンス
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
Mando Diao
Ode to Ochrasy

mando火曜日ライブだった。


忘れてた...


今頃New album買ってもね...。

KILLER CARS

テーマ:

小さい頃から車という乗り物に全く興味がない。


親父は某大手車販売会社で働いていた。


関係ないかもしれないが興味がない。


大学の時なんとなく嫌々教習所にも通ったが


苦痛以外の何物でもなかった。


最後の実技試験で落ちた。


それ以来教習所に足が向く事はなかった。


東京にいれば必要ないし...。


最近IDがパスポート以外ないということに不便を感じている。


ぼちぼち行きましょうか。


Radiohead
The Bends

bounus truck

killer cars