discovery

テーマ:





久々に晴れたので



カメラ片手に近所を散策



もう4年住んでるのに



まだまだいろいろな発見がある



どうしても



遠くを見すぎて



生き急いでしまってた



もっと近くを見て



ゆっくりのんびりいくのも



たまにはいい



そうすると



もっと大切なもの



まだ見ぬ風景が発見できる



discover




Out of Nothing/Embrace


9th track : near life



AD

for achieve

テーマ:

そっちへ行ってもいいんですか?


と言ったら



いや


そういうことじゃなくて



行くか行かないかの問題でしょ!



と言われた




憧れの世界をみちまったら



目指すしかないでしょ!男としては



なにをおいてもね




だから寝る間も惜しんで



食事の間も惜しみ



ブログやる間も惜しみ



体調壊しながらも



がんばった




それを得るには



なにかを犠牲にしなくてはならなかった




まだ何も得ていなし



隙間からかすかな風景しかみえないけど



その過程がうれしくてしょうがない




14:59/Sugar Ray
14th track : aim for me
コメント&ペタ返しできなくてごめんなさいでした
今日から復活しますたぶん...

AD

ancestor

テーマ:

今更ながら



自分のルーツを探っていった



先祖は



徳川家家臣の鳥居元忠 という人物の



家臣だと判明




いや小さい頃



ばあちゃんに聞いた記憶はあったんだけど



改めて探ったら...



この鳥居候



調べたらすごい



最後がすごい



去年京都に行ったとき見た



血天井



その時はなんとなく血天井が見たくて行ったんだけど



偶然か





Roots/Sepultura

1st track : Roots Bloody Roots



AD

who do you think you are ?

テーマ:

オリンピックに限らず



活躍したアスリートへ



芸能人からのコメントを



必ず発表するマスコミ



もちろん当芸能人




いつも疑問を感じていた




アスリート達はどう思うのか



やっぱり嬉しいのかな?



付き合いがあるなら直接言えばいい



全く面識がないのにここぞとばかりに出てくる芸能人




はっきり言って



いらないです



軽くなるんだよね...。



そういうの



と...久々に毒を吐く






アメブロもいつの間にか芸能人いっぱい



俺が始めた4年前はほとんどいなかったよたぶん



ずいぶんとメジャーになったもんだ



いろんな機能も増えてね~




と同時に老兵はなんとなくね~



ブログ電撃移籍なんてのもありかもね...




Our Love to Admire/Interpol

9th track : Who Do You Think?




confident

テーマ:

前を向いて歩いていると



目が合う



それも圧倒的に女性が多い



決して女性ばかり見ているつもりはない



そして僕は即、目をそらす



目が合ってごめんなさいと




話をするときは



意識的に相手の鼻の上辺りを見る



相手は目を見ているように見えるらしい



でも



なるべくなら目を見たい



目に感情はあらわれる





自信家が疎まれる



そんな世の中の日本は



絶対におかしい



もっともっと自信を持ちたい



目に見えないものが



はっきりと認識できたら



壮大な自信になるのにな~




イッチ (ジャパン・ツアー・ミニ・アルバム)/レディオヘッド

3rd track : Faithless, the Wonder Boy