SG

テーマ:


sg


買ってしまった。


前々からどうしても欲しくて...。


ちょっと弾いてみた


高音の抜けが抜群にいい!


今度はマーシャルでドライブしてみたい。




今夜は抱いて寝よ...。





AD

衝動

テーマ:

elic


Eric Clapton @ nipponbudokan 11/24


上京以来この人が来ると必ず行ってます。


今回はやめとこうと毎回思うのだが


やっぱいっとこうという気にさせてくれる。


そして必ずいってよかったと...。


クラプトンのギターは聴いてといて損はない


感情が奥のほうからこみ上げてくる


フルフルと...


涙がでそうになる


いてもたってもいられなくなる


走り出しギターを持ちたくなる


弾かなきゃいけないという衝動に駆られる。


指が痛い...。



Eric Clapton
Slowhand
エリック・クラプトン
アンプラクド~アコースティック・クラプトン


AD

刺さる

テーマ:

real

年に1回のお楽しみ


リアル6巻


あいかわらず井上氏天才


モロに刺さる


グサグサ刺さる


今を嘆いてばかりいる自分には...。


miti

先日行った京都御所を思い出した。


砂利道なので自転車は走りにくい


みんな同じ所を通る為にできた轍


長年かけて出来た1本の道



ゴールに向けて生きていこう。


井上 雄彦
リアル 6 (6)




AD