Never give up

テーマ:

public viewing


某映画館でのPUBLIC VIEWING


最後はイライラしながら見てました。




私だけかね?


まだ決勝トーナメントに行けると思ってるのは...


あきらめる?


あきらめたらそこで終わりですよ...


by 安西先生





少なくても僕の所有CDの中には青いジャケってあまりない


なんとなくSamurai blue

matchbox twenty
Mad Season





AD

KILLER CARS

テーマ:

小さい頃から車という乗り物に全く興味がない。


親父は某大手車販売会社で働いていた。


関係ないかもしれないが興味がない。


大学の時なんとなく嫌々教習所にも通ったが


苦痛以外の何物でもなかった。


最後の実技試験で落ちた。


それ以来教習所に足が向く事はなかった。


東京にいれば必要ないし...。


最近IDがパスポート以外ないということに不便を感じている。


ぼちぼち行きましょうか。


Radiohead
The Bends

bounus truck

killer cars






AD

GOAL!

テーマ:

GOAL!見ました。


さほど期待もしてなかったが


感動!


さわやかなサクセスストーリー


夢を追うことの大切さ


父親との確執・死


だが父親は認めていた。


この辺の流れは泣き所


思うところかぶるところもあり不覚にもウルウル状態


やべ~一人でよかった...。


随所に流れるOASISもいい!


エンディングで流れる新曲?


Who put the weight of the world on my shoulders?


ノエルらしい極上のバラードは必聴!


Original Soundtrack
Goal

AD