警告

テーマ:
Yellowcard @ sibuya AX 3.29

楽しかった~


スタジアムもいいけどどうしてもエンターテイメントの要素が大きくなるので...。


こっちの方が楽しい


動けるし。


weezerも聴けたし


ライブはいいよやっぱり!


こちらはOAのThe Movement


動きがコミカルで頭から離れない

The Movement
The Movement
AD

3年越

テーマ:

stonesdome


The Rolling Stones @ tokyo dome 3.24 '06


初です。


前回の3年前の来日の時は高いお金出してチケットをとったがインフルエンザで断念


やっと会えました。


mick


Start me upから始まり


Satisfactionまで鳥肌の連続


久々ゾクゾクしました。


その年で何であんなに動けるのか?


同年代の元上司を想像してみた...。


鼻で笑ってしまったよ。


隣に座った見た目は確実におばあちゃんは立ち上がってノリノリでしたよ


すげ~このおばあちゃん


stones4


負けてられるか~!


って思わせられるSHOWでした。


zaseki


今回はこの真ん中のバルコニー席だったのだが


ドームや大きいところのスタンドってやっぱ疎外感を感じる。



AD

日本はお嫌いですか?

テーマ:

U2延期って。。。


家族が病気じゃしょうがない。


うん。


しょうがない。


と無理矢理思う。


だが楽しみにしててショックを受けたのは事実だ。


何を楽しみに生きて行けばいい?


ストーンズだよな


ストーンズ


The Rolling Stones

AD

HEAVY METAL NIGHT

テーマ:

忙しいとは言うものの


ライブだけは行ってますはい。


HELLOWEEN : support PRIMAL FEAR @ club chitta 5th Mar


今夜はHEAVY METAL NIGHT


思い返せば上京してきて初めて行ったライブがHELLOWEEN @ N.K HOLLだった。


もう10年以上前の事。


もう年賀状のみの交流になってしまった当時一緒に行った長谷川君元気かな?


などと昔の思いも込み上げてくる...。


独特の世界観


この雰囲気


たまらん...。


新しい曲が多かったが昔の曲もやってくれた。


アンディ...ちょっと禿げ気味...


少し声にも衰えを感じてしまった...。


が味が出てきたようにも?


ギターのサシャ


かっこええ~


OAのPRIMAL FEAR


初めて聴いたがこれもかなりよかった。


帰りにCD買ってしまった。


だがやっぱりHELLOWEENは別格かな~。


待ち時間も含め4時間半立ちっぱなし。


さすがに疲れた...。


次の日筋肉痛かと思ったら...


初体験!


噂の3日後筋肉痛


これが噂の....。


年はとりたくない...。










On a rainy day

テーマ:

The Rasmus @ sibuya duo music exchange Mar ,1st


sibuya duo music exchange


悪いイメージがついた。


ロッカーなし。


ステージ低し。


エアコン入れてくれ~


サウナ状態


最後に雨...。


The Rasmus


2回目の参戦だが


やっぱりいいね~メロディーが


きれいだよ。


声もいいし


歌を歌う為の声だね


音楽性が変わらない限りまた行くだろうな~


ザ・ラスマス
ハイド・フロム・ザ・サン-初回限定DVD付スペシャル・エディション-(DVD付)