3ヶ月ぶりに美容室へ行った。


ヒロシのネタの通りです。


なんか気後れしちゃうんですよね~...。


ノラ・ジョーンズ, ジェシー・ハリス, リー・アレクサンダー, ハンク・ウィリアムス
COME AWAY WITH ME

ノラジョーンズがかかってた。


寝そうになっちゃたよ。

AD

CCCD

テーマ:

CCCDむかつく


The Rolling Stones
A Bigger Bang [Bonus DVD]

これも

イエローカード
ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD)

これもCCCD


i pod に入らん。


なんとかしないと...。


むかつく!

AD

一体化

テーマ:

昨日、仕事で新宿へ行った。


少し時間が空いたので西新宿ブートショップ街へ


見つけました!Weezer


weezer


去年の12/22のやつ


高かったが買ってしまった。


あの感動をもう1度!


12/22のやつとミシガン公演の2枚組




Perfect Situation での大合唱


日本人ってそろえるのうまいよね


ミシガン公演のと比べるとみんなの声が全然そろってる。


そりゃリバースも ”スゴーイ" って連発するって...。


文化の違いかな?団体行動好きっていう...。


僕は普通は個人主義の一匹オオカミ


仕事でも単独プレーで迷惑を掛けることも多々ある。


でもこういうライブでの一体化は好き。


全然苦にならない。



















AD

KENNY G

テーマ:

珍しくフュージョン


今日はKENNY G @ 東京国際フォーラム


MY MOTHERがわざわざ田舎から出てきました。


その付き合い...。


正直、初ジャンルだったのでどんなもんかと思ってましたが


すばらしい!


すごく新鮮!


体の内側に沁みてく感じ


バンドのプレイもすごい!


行って良かった。


Thanks Mother


ケニー・G
ウィンター・ワンダーランド~ザ・グレイテスト・ホリデイ・クラシックス


2006

テーマ:

2006年初更新


遅ればせながらあけましておめでとうございます。


新年早々忙しく働いてます...。


早くこの生活を脱却したい


去年はバンドやりたいとか言っておきながら


何度かスタジオに入ったもののライブまでは至らずで終わってしまった。


残念...。


まあボチボチやって行きます...。


2006年初購入CDは


ハロウィン
守護神伝-新章-

3月に来日なのでとりあえず


初聴の感想はいまいち...。


もうちょっと聴いてみます。