あの子は誰?

テーマ:

真夏のとても暑い日


坂道を2人は手を繋いで歩いている


ひたすら歩いている


汗びしょびしょになりながら


ただ歩くだけ


ずっと...







という夢を見た。


目が覚めたら寝汗びっしょり


手には誰かと手を繋いでいた感触が残り


胸には何とも言えないせつなさが...


完璧に恋におちた...。


一緒に歩いていたあの子は誰?




やばい...こんな夢見るなんて...orz



AD

Music Baton

テーマ:

久々の更新

openyourmind さんから回ってきたMusic Baton


音楽に関する質問がまわってきたら、
自分のブログ上で、この質問に答えて、

次の5人を選んでその人にバトンを渡す

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

  たいしてはいってない。2GBくらい。


2.今きいている曲

 

アーティスト: Butch Walker

タイトル: Letters


今週の土曜日アコースティックライブがあるんで。

3.最後に買ったCD

 

アーティスト: コールドプレイ

タイトル: X&Y (CCCD)

言うまでもなくよろしいです。
奥さんも好きです...。

4.よく聴く、または特に思い入れのある5曲
 
1.

     

アーティスト: Bob Dylan

タイトル: The Freewheelin` Bob Dylan

アコースティックギターで初めて覚えた曲Blowin  in the window
 
 
2.
アーティスト: Bon Jovi
タイトル: Keep the Faith [Enhanced]
  
この中のLittle Bit Of Soulを学生の時よくコピーしてアドリブいれながら遊んだ。
 
 
3.
アーティスト: Pearl Jam
タイトル: Ten
          
これもEven Flow をコピーして遊んだ。
 
4.
アーティスト: ウィーザー
タイトル: メイク・ビリーヴ
    
     
サマソニ予習
 
5.
タイトル: ビヨンド・オーシャン・アヴェニュー ライヴ・アット・ジ・エレクトリック・ファクトリー
    
      サマソニ予習
 
5.バトンを渡す5人
もう結構やってる人多いみたいです。
  
考えときます。
と、まあ後半はグダグダやっつけになってしまいました...。


AD

大勢は楽しい

テーマ:

soccer


日本vsバーレーン @club citta


ほんと勝ててよかった!


普段は一匹狼なのだが


こういうのは大勢で一喜一憂して盛り上がった方が断然いい!


家で1人で見てたら


「シュートしろよ!」とか


「そこはパスじゃねだろう!」とか


「なにやってんだよ~使えねえ~」とか


ブツブツ突っ込みながら途中で寝てしまってただろう


am4:00


日本の勝利とアルコールとほんの少しの朝の空気に酔いしれ


チャリでの帰路は気持ちよかった。