意思

テーマ:
昨日行ったタワレコ

某シネコン内に入ってるのだが

そこに入った途端

アナウンスで本日のハウルの動く城は午後3時の回まで満席になっております。

チケット売り場は長蛇の列

その光景を横目に「こいつらアホだな~ひまだね~」と思った。

自分の今日絶対に見たい!というはっきりと意思がある人は別だが

並んでまで見たいのかな~?

ただ話題になっているから見たいんじゃないの?

それだったら他に有意義な時間の過ごし方あるんじゃないの?

僕は行列も嫌いだし世間の流れに乗るのも嫌いだ。

子供の頃、流れるプールを逆に泳いでばかりいた。

自分の中のはっきりとした意思が流れに乗る事はまれにあるが

やっぱり自分の人生

自分の意思をはっきり持ち、動きたいものです。


最近の口癖

「俺は俺」



AD

YELLOWCARD

テーマ:


アーティスト: Yellowcard
タイトル: Ocean Avenue



MTVを見てたら流れてきて

「おっ!」と思い(結構このパターンが多い)

本日タワレコで購入。

YELLOWCARD

OCEAN AVENUE

パンク?

パワーロック?

ジャンルわけは無意味なのでやめておこう!

激しい曲はもちろん

せつなく美しい泣きのメロディーもあり

このバンド変わっていてメンバーにヴァイオリンがいる!

これがまた合わないかと思いきや絶妙にいいスパイスになっている。

ドラムの音もいいし

自分の中で久々のヒット!

いい出会いが出来て良かった。

他にもU2DEFLEPPARD なんかも欲しかったが給料日前で...。







AD

泣けた...

テーマ:


アーティスト: Oasis
タイトル: The Masterplan



休日

OASISThe Masterplan
を聴きながらベッドに横たわりリアル4巻
読んでいた。

ちょうど9曲目のRockin'Chairのところで不覚にも目がうるうる

そこのシーンがちょうどRockin'Chairのメロディーと絶妙にはまった。

音と映像の関係は奥が深い...。

このリアル、登場人物の心情の表現とかがすごい!

心に響く。

井上雄彦氏天才です。

-------------------------------

どうでもいい事だが

今気付いたけど今日はまだ一言も声を発していないな~

声でるかな~...。



AD

購入

テーマ:
左からBECKの19巻(限定版)のエディーリー追悼ダイブリツアーT

コユキが真帆にあげたモンゴリアンチョップスクアッドのキャップ

BUZZ IN BALL PARKで死亡遊戯のタケちゃんが着てたモンゴリアンチョップスクアッドT


今年のサマソニでダイブリツアーT着てたのいっぱいいたな~...。