♪ラブリ~ワ~ディ エウリアン

テーマ:


アーティスト: ヴェルヴェット・リヴォルヴァー
タイトル: コントラバンド



最近忙しさのあまり更新できていない。
がんばろう!

今日の帰宅途中エウリアンに捕まっている人を見た!
とうとうこの街にも侵入してきたか~と思って歩いていたら
頭の中にVELVET REVOLVERLOVING THE ALIENが流れてきた。

もうずっとリピートしている

♪ラブリ~ワ~ディ エウリアン~

♪ラブリ~ワ~ディ エウリアン~

VELVET REVOLVER
CONTRABAND

とにかくガツンと来た!

もろGUNSサウンド!

ボーカルのセクシーボイスに賛否両論だが僕は抵抗なく聴けました。

大好きな1枚です。

ちなみにLOVING THE ALIENは13曲目。
ミディアムバラードでしょうか。

来日を強く切望するバンドの1つです。






AD

胴上げ

テーマ:
熱出してしまいました...。

やっと復活です。

昨日西武が勝って日本一になったが胴上げの時外野方向
を向いてジャンプしている選手がいる。

あれは僕の記憶では工藤が全盛期の西武時代にカメラの位置を
気にして始めたことだったんじゃないかと思うのですが

あれ、もういいです。
全然おもしろくないです。
あきました。
AD

Beautyful !!

テーマ:
今日は朝からのどが痛い!
イガイガ気持ち悪い!
いっそのこと取り外してタワシでゴシゴシしたい...。

昨日タワレコで買ったR.E.M.の新譜Around The Sunを聴いてみた。

全曲聴いて一言

Beautyful !!
美しい!!
一発で気に入った!!

シングルカットされるようなインパクトがある曲はないが
美しいメロディーラインはさすがだ。

自然に体の中へ浸透していく感じだ。

秋の夜長にはもってこいだ。

来日も決まったみたいで楽しみ。
AD

う~ん...。

テーマ:
アニメBECKを見てみた。
う~ん...何といっていいやら...。
コユキ~~...。
竜介~~~...。
そんな声をしてたのか...。

これからのストーリーがおもしろいんだけど...。

やさしくもう少し見守ろう...。

そのうち毒を吐くかもしれないが...。

それはそうとBECKの20巻を読んでみた。

話の展開はバンドが良き方向に進むのかな?という感じだったが
1つのコマが妙に気になった。

斎藤さんの目が...。