不動産会社 リブズ社長のブログ

毎日のように寄せられる不動産オーナー様の悩み・相談を一挙に解決すべく立ち上げたブログ。不動産オーナー様にとって欲しいであろう情報を配信したいと思います。また、自身が身を置いている未成熟な不動産業界の状況や情報を鋭い切り口で皆様の前にお届け致します。


テーマ:
皆様、こんばんは。
代表の三澤です。
最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?本当に6月でしょうかという暑さで、私としては来月、再来月が心配です。。。
今日は、弊社が現在取り組んでおります、新築物件プロジェクトについて書かせて頂ければと思います。
先月、弊社で土地を購入頂いたお客様から、信頼できる建築士の先生をご紹介してほしいとのご要望を受け、私が信頼を置いている、そしてお客様のニーズをよく理解してくれるだろうという一級建築士さんを2名ご紹介しました。
2名ご紹介したのは、お客様の要望で、色々な意見を聞きたいという要望があったためと、私からそれぞれ強みを持つ建築士さんのプロとしての見地を聞いて貰いたいという考えのもとご紹介しました。
結果、前回のお客様からの一度のヒアリングで、お客様が何を求めているのかを鋭くつかみ、最高のご提案をしていただいた建築士さんに決定いたしました。
ご本人からご了解頂きましたので、お名前を掲載させていただきますが、今回最高のご提案をしていただいたのは、伊藤朱子さんです。
元々施主さんが女性ということもあり、女性目線で建築を実施していただけるであろうということで、伊藤さんをご紹介しましたが、見事にお客様のハートを掴んで頂きました。
(決して、伊藤さんが美人建築士だからではありません笑)
これから細かい打合せを重ね、良いものを創ってくれるはずです!
弊社は、売って終わりでなく、最後までお手伝いすることをモットーとしておりますので、これからの建築打合せも参加させていただき、素人のお客様が中々言いづらいことや、気づかない点についてもお客様の代わりに質問するのが当面の私の役割かと思います。
最後に良い家が建って、皆が笑っている情景をいかに作れるかが私の仕事です♪
伊藤朱子さん、ありがとうございます。そしてお願いします♪
*伊藤朱子さんの詳細はHP御覧ください!
http://shukoito.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。