人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8172


うろうろと秋風を求めて・・・


人生はアートだ!-8173


公園にやって来る子供たちは真っ先に水道の蛇口へと・・・(笑)

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8170


ただの五七五であり

俳句とは言えませんので

そこはご容赦くださいな


人生はアートだ!-8171


猫というのは 私の昔のハンドルネームでした (笑)  ひろ

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8169


細い雲が何本もたなびき夏の夕日に映えてなんとなく夏柄の帯のように観えました


白い花と五七五の白い文字を対比してバランスを


気分は 「残暑厳しい日々に癒しを」 貰いたくて・・・・ひろ



人生はアートだ!-8168


当時いつも散歩する通りの一軒のお宅の犬がいていつもちらっと眼が逢いました


今もべスとという名が書かれた犬の小屋がありますが主のワン君はいません


べスと言う文字をみると あのワン君の姿が すっと私の脳裏に浮かびます



人生はアートだ!-8167


花は種を創るために散らねばなりません


人も同じです


将来また自分が子孫として生れてくるのは必定だからです (笑)

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。