花と蝶 | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・

1524


素晴らしい造形の蝶

創造の傑作だと思うなあ


1525


こちらはステルス機のように

角が無い造形らしい

人間は進化するにつれて

自然から学ぶところが多い

武器だけはやめて欲しい


1526


この蝶の造形も絵になる

優しい雰囲気がでていて

見とれてしまう造形だわ


 ひろ UFO



追伸


蝶が主役のようですが

実はすべて花が主役ですね

蝶は利用されているだけです

動けなくても花は生きる


創造はすべてを一つに結んで創造していますね

何一つ不足しても全体を破壊するのです

人はその事を知っていながら知らん顔をして

自然を破壊しています

その結果は人の命の破壊です

住めなくなりますからね


(もう、それに近い状態ですが・・・ぶつぶつ)