人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

9508

ひろさん

私やっと咲いたよ

(笑)


ひろっちの 水仙さま でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9507

ひろさん

午後になって晴れてきたね

そろそろ

本当の春になるのかな

三寒四温も飽きる




ひろっちの軒下に自生する 花にら より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9506

うちの プラムの木の花
もう一本は花芽がまだなしです
交配用に植えてあるのですけどね
ということは
今年は実が付かないのかも (笑)

9507

こちらは

うちの もっこう薔薇 です

可愛くて綺麗です

花が終ったら

地植えにしたいです


ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イマヌエルの祈りのことば

Mein Geist, der du bist in Allmacht.

「私の霊(Geist)よ、あなたは全能です」

Dein Name sei geheiligt.

「あなたの御名(みな)が崇められますように」

Dein Reich inkarniere sich in mir.

「あなたの世界が、私の内に実現しますように」

Deine Kraft entfalte sich in mir auf Erden und in den Himmeln.

「あなたの力が、私の中で、地上で、また天国で十分発揮されますように」

Mein taegliches Brot gib mir heute,

「日々の糧を、今日も私に与えてください」

so ich erkenne meine Schuld und ich erkenne die Wahrheit.

「私が私自身の罪に気づきますように、そして真実を知ることができますように」

Und fuehre mich nicht in Versuchung und Verwirrung, sondern erloese mich von Irrutum.

「私を誘惑と精神錯乱に陥れないでください。そして誤ったことから私を救いだしてください。」

Denn dein ist das reich in mir und die Kraft und Wissen in Ewigkeit.

「なぜなら、あなたの世界は私の中にあり、それは永遠の力であり、知識でありますから」

(私訳 ひろ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。