人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


9029

ひろさん

昨日今日と

ドイツ語の書き物を読むのに

ひいこらして

私等のことは

忘れたようね

まあ

しかたないか

そっちが優先だものね


ひろっちの プルンバーゴ より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9029

ひろさん

今日は良いお天気で

快晴だけど寒いね

それなのに窓開けて

北風に吹かれるって

なんなのさ

頭が熱いのかな

あはは

ぼけないでよ

みんなが困るから


ひろっちの 私も菊です より  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9028

ひろさん

風向きが変わりだしたか

少しずつ気温が下がるね

私の仲間たち

いろいろと咲いてきたね

生来強くて雑草なみかもね

色もいろいろ


ひろっちの 小さい菊 より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9028

ひろさん

お天気が落ちてきたね

また雨模様になるのかな

今日は一日持って欲しいね

更級日記の作者の父が上総いちはらの国府から

次の任地に出向いたことを記念したお祭りが

市原市の更級公園で盛大に行われてそうです

千葉よさこいの人達の演舞もあり

雨だけは降らないで欲しいそうです




ご近所の ガザニア より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9026

みなさま

これほどの 優しさをもつ

ひとは いるでしょうか

野の雑草で さえ

こんなに 優しいのです

それなのに

ひとは ちっとも優しくない

何故でしょうか


ひろ

9027

この 詩 

なんと 読むのでしょう

私は 読めません

誰か 教えてください


ひろ

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

9025

ひろさん

今日から明日は

ずっと

かなりの雨だね

さくら草さんが溺れないかな

ちゃんと看てあげてよね


ご近所の おはなさん より




名前がいま一つ不明でした、ごめんなさい。

ひろ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9025

ひろさん

今日は雨降だね

用事での外出も

嫌かもね

私等も風は好きだけど

雨は苦手です


ご近所の コスモス より

9024

こちらが

コスモスさんのお宅

誘われますね

私もこういうの作ろうかなぁ

ひろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9023


ひろさん

痛いでしょ

垣根の枝を切らずに

自分の指先を切ったなんて

聞いたことないぞ

ああは

自業自得とは良く言ったものだ

早く治るといいね


ご近所の あざみ より

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。