人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


8776



みなさま


引き続き よろしく お願いいたします


                ひろっちの 花一同 より

AD

テーマ:


8775


みなさま


今年一年間


私たちのことを観てくれて


嬉しかったよ


来年も


また観てね


           ご近所の 小菊 より

AD

テーマ:


8774


ひろさん


何だか世の中騒々しいね


世界中から非難が集注している


あの人は涼しい顔して


私は長州の何某だとか


裸の王様だわね


           ひろっちの さくら草の魁 より

AD

テーマ:


8773



ひろさん


そろそろ暦が尽きるね


暦が尽きると何かが変わると思っているかもしれないけど


そんなことはないよね


人は誕生日から誕生日が一年だよね


そま繰り返しが


ある年から九年サイクルで


一回り大きな繰り返しをする


もちろん内容は変わるよね


もっとちゃんと生きて行かないとね


人は・・・


            ご近所の 変わった水仙 より


(匂いがきついよ)


テーマ:


8772


ひろさん


いつも撮ってくれて


ありがとう


今日は雨になって来たね


花たちは喜ぶけど


雪になっている地方の人たちは


大変だね


          ご近所の 寒椿 より


テーマ:


8771



ひろさん


寒いけど陽射しは暖かいね


世間はクリスマス


私らは静かに咲いているのみ


              ご近所の ローバイ より


テーマ:


8770


ひろさん


そろそろ


イブも終わるね


クリスマスって


雰囲気ではないのでは


今の日本は


             ご近所の 私は誰でしょう から


テーマ:


8769



ひろさん


日中に陽が射さないと


寒さが募りますね


我が家の人形、ユメル君


「太陽さんは 夜 何処に寝ているのかな・・・


暖かいお布団 持っているのかな」


と言っていました


曇ったので 


「雲さんが じゃんけんで 勝ったのかな」


とも言いました

             ご近所の 可愛い小菊 より


テーマ:


8767


ひろさん


太陽からの愛


無償の愛を受け取っていますか


ちゃんと感じていますか


太陽は光と熱という


二つのエネルギーを


無償で私たちに届けてくれています


人間はどうでしょう


想いや感情のエネルギーを発していますが


それはほかの人や周りのすべてに


太陽の光や熱のように周りに響いているのでしょうか


きっと違うよね


・・・・・・


                 ご近所の デージー(ひなぎく)たち  より




8768


テーマ:


8766


ひろさん


今日は良いお天気だね


あちらは雪かしらね


気の毒です


二階のガラス戸の内側は


恐ろしく暑いもね


気をつけないとね


             ご近所の 花キャベツ より 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。