人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8512


ひろさん


風雨で外にでれないね


私はふわふわと逃げているけどね


            ご近所の シラン より


人生はアートだ!-8513


ひろさん


私は元気だよ


表情変えては


和ませてやるさ


          ご近所の 七変化 より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8510


ひろさん


私も元気に咲いたよ


野原一面で


困るかな (笑)


             ご近所の 春紫苑(はるじおん) より

人生はアートだ!-8511

ひろさん


お天気下り坂ね


まあ中休みしての後半の休みの時に


とても忙しいかも


お掃除に、草取りに、


花の植え替えに ね


             ご近所の ヤマブキ より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8508


ひろさん


綺麗に撮ってくれたね


ありがとう


           ひろっちの ひなげし より


人生はアートだ!-8509

ひろさん


お宅のノックアウトは


咲きましたか


まだかもね


楽しんでね


                ご近所の バラ より

AD

テーマ:

音譜

人生はアートだ!-8507

ひろさん


私の名前を調べている内に、更新するのを忘れたでしょ・・・・音譜


              ご近所の 名を知らない花 より


テーマ:


人生はアートだ!-8506


ひろさん


私が一番 変顔だというのでしょ


確かに くずれてはいるけどさ


それはそれなりに美しいでしょうが


姿形や色で差別しないでよね (笑)


             ご近所の ツツジ より


テーマ:


人生はアートだ!-8504


ひろさん


満開を観てくれてありがとう


どう癒されてくれたかな


          ご近所の なにわいばら より



人生はアートだ!-8505


ひろさん


今日は気温上がったね


地震はあるし


地滑りはあるし


戦争好きもいるしで


地球はどうなるのよ


もう・・・・・


                ご近所の 八重やまぶき より


テーマ:


人生はアートだ!-8502


ひろさん


風に乗って雨雲が走っているね


雨と雨との間をすり抜けて


買いものできたかな


              ご近所の ツツジ より


人生はアートだ!-8503

はい


濡れずに往復できたよ


着いたらざあっと来たよ


良かった・・・(笑)


              ひろ


テーマ:


人生はアートだ!-8500


ひろさん


お天気あまりよくないけど


少し暖かさが戻ったね


私たちは地を這っています (笑)


              ご近所の タンポポ一家 より


人生はアートだ!-8501


ひろさん


見上げれば私たちがいる


どうよ綺麗でしょ


写真写りは今一つだけどね (笑)


                 ご近所の 藤の花 より


テーマ:


人生はアートだ!-8498


ひろさん


雨だし


北風もあるし


寒いね


列島寒々


何とか


暖かくしてほしいものだね


              ご近所の アネモネたち より


人生はアートだ!-8499


テーマ:


人生はアートだ!-8497


ひろさん


今日は冬に逆戻りだね


わたしらは


一度開くと


止まったり戻ったりはしないさ


            ご近所の ツヅシ より

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。