人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8351


ひろさん


日本人は先祖がえりしたのかな


新しい政権は


みんなで渡れば怖くないというのか


なんでもやりの政権になったみたいね


選んだ人も投票に行かなかった人も


みんな連帯責任だよ


いまさら制度がおかしいとかいっても無意味


覚悟するんだね


自分だけ良ければ良いという気持ちが


国を滅ぼすのです


         ご近所の 棘のあるバラ より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8350

「雪景色」

私を魅了するのは

新雪の曲線美に覆われた

あの雪景色だ

私の身震わすのは

木の枝が樹氷で覆われた

あの雪景色だ

私を怒らせるのは

人の生むごみで覆われた

あの雪景色だ

私はあくまでも白く

曲線美に満ちた雪景色

それが好きだ


(ひろ)


と言いつつ、遠い昔に田舎を離れた今になると、これは詩でしかなく、雪の中では生きられない、私。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8348

人生はアートだ!-8349


この さくら草たち は 2010年 1月9日のものです

今年は 咲くのが とても 遅いです

今年一年 ありがとう

来年も よろしく 花たちを 観てください


ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8347


ひろさん


今朝は寒かったけど


陽がさしたら過ごし易いね


室内は陽射しで暖かいよね


元気にあと数日を過ごしてね


正月飾りはもうやったのね


いいね


              ご近所の 椿 より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。