人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8315

ひろさん


寒い日だね


ずっと10度くらい


風邪ひかないでよね


今や私たちの真っ盛り


あとはしぼむだけだわ (笑)


        ご近所の 小菊 より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8314

ひろさん


更新すっかり忘れてたでしょ


朝顔を処分したので


他のことは忘れたのかね (笑)


そんなことはないか・・・


他にもすること多いからね


              ご近所の 菊 再び 

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8313

ひろさん


私を載せてくれないのかと僻んでいたよ


まあ載せてくれたから


文句は言わないさ (笑)


              ご近所の 菊 より


(菊の鉢が多数あり、壮観です。品評会とか出すのでしょうね ひろ )

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8312

ひろさん


おつかれさま


暇あればすぐに仕事しているね


更新忘れてしまうんだから


いつまで続くのやら


     ひろっちの アサガオ より


(もう少しで、朝顔さんは撤収しないとね ひろ)


テーマ:


人生はアートだ!-8311


ひろさん


今日は一日雨模様だね


三寒四温で冬は進むね


冬が来ると


さくら草さんは花を咲かせるから


すごいよね


で初夏まで咲き続ける


真似できません


            ご近所の バラ より



テーマ:


人生はアートだ!-8310


ひろさん


元気かなあ


何も咲かないから


𠮟られそうだったけど


何とか咲いたと撮ってくれたんだね


      ひろっちの ノースポール より


テーマ:


人生はアートだ!-8309

ひろさん


昨日はお疲れさん


眠くていつもの時間までは


起きて居られなかったみたいね


揚句に今朝は寝坊して (笑)


まだ眠いとか言わないよね?


             ご近所の 可愛い花 より 


テーマ:


人生はアートだ!-8308


ひろさん


三枚目で私を載せてくれて


ありがとう


まだいい形で咲いているもが


あると思うけどね 


             ご近所の 菊 より


テーマ:


人生はアートだ!-8307

ひろさん


お疲れさま・・・・


また更新忘れたのかと思ったら


更新する時間がなかったってね


まあ都合の良い言い訳・・・(笑)


    ご近所の 菊 より


テーマ:


人生はアートだ!-8306


ひろさん


また寒い一日だね


でも陽射しのもとでは


暖かいよね


        ご近所の 菊 より

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。