人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8282


ひろさん


まだ咲いてるのか


なんて


変な目で見ないでね


さくら草さんが咲くまで


頑張る・・・・(笑)


             ひろっちの マリーゴールド より


人生はアートだ!-8283


ひろさん


ハリケーンでニューヨークが


大変だね


大都市が水攻めに合うと


ひとたまりもないね


気の毒です


はやく復旧するといいね


           ひろっちの マリーゴールド より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8281


ひろさん


今夜は満月だね


私も満月のような感じかな


同族で頑張って


秋口を彩りたいです


             ご近所の 小菊 より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8279


ひろさん


今日は快晴だね


風もあるけど


気温はかなり上がって


すごし易いわ


              ひろっちの 小菊たち より


人生はアートだ!-8280


ひろさん


私はおまけ? (笑)


            ひろっちの 小菊 より

AD

テーマ:


人生はアートだ!-8278


ひろさん


午前中降ったけど


予定の午後は降らないね


ヨサコイに見方したかな


子供たちも元気に踊れているかな


             ご近所の しゅうめいぎく より


人生はアートだ!-8277


ひろさん


私も少しずつ


花びらを膨らませているよ


開いたら綺麗に撮ってね


           ひろっちの 緑の小菊 (本当の名はなんでしたか) より  




テーマ:


人生はアートだ!-8275


ひろさん


過ごし易い日だね


うす雲が出てきて


東風がちょっと強いかも


私は誰でしょう


       ひろっちのお隣の道路に毎年咲く 生姜の花 より



人生はアートだ!-8276


ひろさん


待ち人


今日は来るかねえ


またすっぽかされたりして・・・(笑)


        ひろっちの ビオラ より


テーマ:


人生はアートだ!-8274


約束をしたのに


守らないなんて


予定は未定では


ないよねえ (笑)


ひろさんの半日仕事が


明日に持ち越した


明日も危ないか (笑)


          ご近所の バラ より


テーマ:


人生はアートだ!-8272


ひろさん


ちょっと忙しそうにしていたね


でも


ちゃんと買物等の用はすんだね


そろそろ家事の時間だから


アップはとてしまいましょう (笑)


それにしても


いつもの年の花たちは


なかなか咲かないね


気象が異常なせいかな


     ひろっちの 八重のクジャクアスター より


テーマ:


人生はアートだ!-8270


ひろさん


元気そうね


私も元気


ひろさんちのノックアウトは


今日は撮れるのなかったね


みんな花びらが欠けて


あの風雨ではね


開いてなければよかったけどね


               ご近所の 薔薇 より


人生はアートだ!-8271


ひろさん


同じ薔薇でも


私も一重だから


落とされました


霜降という節季が過ぎましたね


霜が降っては困る花たちは


なんとかしてあげてよね


              ご近所の 古代薔薇 より


テーマ:


人生はアートだ!-8269


ひろさん


酷い嵐だったね


晴れていたかと思うと


殆ど数分で


大雨に


10m/s の西風が雨雲を


運んだからだね


私は元気だよ


          ひろっちの ビオラ より



人生はアートだ!-8268

ひろさん


私はひどい目にあったよ


猛烈な風に揺られて


花びらも落とされて・・・


風が去って雨も去ったね


              ひろっちの ユリオプス・デージー より


テーマ:


人生はアートだ!-8267


ひろさん


山の土手にいるのを


見つけてくれて


ありがとう


             ご近所の 野アザミ より


人生はアートだ!-8266


ひろさん


また何か疲れることを


しているみたいね


年よりはやめておいたほうが・・・


                   ご近所の こぎく から


( はい ちょっとね お金も知恵も使わないと ひろ )

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。