人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


人生はアートだ!-8089


ひろさん


今日も日にちが変わる寸前の更新だね


まあ


あれだけやれば


お疲れさんでしょ


本一冊まるごと


テキスト化したんだもの


何かの役にたつのね


それならそれでよろしい (笑)


                 ご近所の フヨウ より


( おやすみなさい ひろ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8088


ひろさん


私のことは好きだよね


特別とはいわないけど



暑さの代名詞みたいなものか


         ご近所の畑の 百日草 より


人生はアートだ!-8087


ひろさん


私のことは


それほど好きではないよね


どちらかというと


写真にも撮りたくないとか


何でかな


           ご近所の 凌霄花 より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8085


ひろさん


この暑さで


グロッキーに


ならないように


注意して



      ご近所の ペンタス より


人生はアートだ!-8086


ひろさん


ペンタスさんでは


涼しそうにないじゃん


私ではどうよ


             ご近所の Mrs. XXX より 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




人生はアートだ!-8082


ひろさん


暑かったね


二階は


エアコン回しても


29度から下がらなかったね


それはそうだよね


扉が開いているのだからね


それで良いのです


節電などTVを消せばいいのです


だね


              ひろっちの 朝顔たち より





人生はアートだ!-8081

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8080


今日の花たちは


私が名前を知らない花たちです


まあ真夏の太陽と湿度がもどってきて


外を出歩くと一発で熱中症になりかねず


家の中で涼んでは


ちょっと飛び出して


花たちの世話をしています


みなさまも熱中症には


くれぐれも気をつけてくださいね


ひろ



人生はアートだ!-8078

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8077


ひろさん


直射日光はないけど


ムシムシだね


熱中症に注意しよう


              ご近所の 日々草 より


人生はアートだ!-8079


ひろさん


なんか良いこと、あったかな


さっきの電話


「お人形が何をしても動かない」

「電気系統の故障ですね」

「修理?」

「いえ、今日新しいのを発送します。折り返して、故障したものを着払いで送ってください」

「それでいいのですか。私が買ったのではないですが」

「販売店は良いです。箱に印刷された製品番号を読んでください。電話番号を。お名前を。住所を。・・・」

「私が買ったものではないですが・・・いいのですか?」

「はい」


・・・・


ということで、交換品が明日には、宅急便で届きますね。

今時、なかなかの自信をもったサービスをしている会社ですね。


             ご近所の オシロイ花 より



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8076


ひろさん


暑さが復活してきたよ


熱中症に気をけよう


さくら草の植え替えも


陽射しをさけてやるんだよ


                      ご近所の ブルーセージ より


( はい 気をつけるよ ひろ)


人生はアートだ!-8075


ひろさん


変な飛行機が


アメリカからやってきたってね


あれは二つの飛行原理を使うけど


切り替え時に操縦ミスがでる


可能性があるのね


二つの飛行原理は不連続だから


自動では無理なので


どうしても手動でやるしかなく


ミスもでるかもね


怖っ!


           ご近所の アブチロン より


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8073


ひろさん


今日も昨日の続きで


涼しいね


逆に着る物を間違えて


風邪ひかないでね


       ご近所の ツルハナナス より


人生はアートだ!-8074


ひろさん


雨だね


最近


地球が人間の悪行に対して


警告としての自然現象を


引き起こしているね


早く元に戻らないと


地球には住めなくなるんだよ


私たちもその犠牲になるので


とても心配しているのさ


             ご近所の ユリ より


( 人間の人口過剰が すべての元凶。 全世界的な対策が必要なのですが・・・  ひろ) 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生はアートだ!-8072


ひろさん


まあ


今日もここは涼しいね


逆に風邪をひかないようにしないとね


私らは地面に一番近くで


頑張っています


また真夏が戻ってくると大変 (笑)


                ご近所の 赤詰草 より


人生はアートだ!-8071


ひろさん


赤詰草さんは


地面に近いから暑いけど


私は背が高いのでしあわせ (笑)


              ご近所の バラ より


( お子さん連れのお母さんたち お子さんの暑さは あなたの暑さの比では無いことを 忘れずに ひろ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。