人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


3875


色が良いですね

というか

私の好きな色


3873


こちらは

形がなんとなく

秋らしい


3874


こちらは

もはや

形も色も秋らしい



 ひろ UFO

AD

テーマ:


3871


道にはみ出して

派手に踊ろうか

邪魔じゃないかい (*^^*)


3870


色も派手に紫にして

ひろさんを

喜ばそうって (*^^*)


3872


一つだけ

フィーチャーしてくれと

しつこいのでした

この子はね (*^^*)


 ひろ UFO

AD

テーマ:

3867


こんな感じかな (*^^*)


3868


いや

もっと厚みがあって

こんな風かも (*^^*)


3869


いやいや

もっと真っ白で

純なもので

こんな風なんだよ (*^^*)


なんちゃって・・・・

 ひろ UFO

AD

テーマ:


3864   


真っ白も良いですね


3865


先日の三枚花びらの仲間が出てきました

紫で可愛い


3866


オールド・ローズですが

この花の持ち主の奥さんが

五月に咲いたときが最高ですって・・・



 ひろ UFO




テーマ:


3861


寄り添う優しさ


3862


何も隠さない真実の優しさ


3863


包みこむ無償の優しさ



今の政治家なんかに

こういう優しさを備えた

人間らしい人はいないね


 ひろ UFO


テーマ:


3860


リコリス

白いのは

まあまあの

お付き合いが

できまする


3859


こちら

赤の彼岸花

まことに

きつい色です

私の家の庭に

二本咲いているものです



写真は花を極度に強調してあり

背景を暗くしました



彼岸というのは

地球の物質界

つまり原子構造の原子や電子の間の空間を

すいすいと通りぬけられるほど

超微細な粒子の世界のことです

同じ空間を占めているのです

ただ

どちらからも

お互いの方を感知することはできませんね

できる方法が一つあります

それが人間になることです

超微細構造の中の生命が

胎児の脳領域に

妊娠三週目の最初の頃に

飛び込んで定着して

物質界に人間という乗り物にのって現れて

物質生命に真の生命力を与えます

一生をこの物質界で学び

彼岸に帰るのが

物質界の「死」ですが

もともと彼岸の生命本体には

死というものはありません

物質界の肉体を滅ぼす行為

戦争や自殺や殺人事故死は

彼岸の生命の学びの機会を奪います

それはしてはならないことです

何故なら私たちの基準では

物質界の肉体の命は有限ですが

彼岸の世界の生命本体は無限なのであり

肉体人間の連鎖がずっと続くことが

望まれるからです



 ひろ UFO








テーマ:

生協に行く道で

下の花たちを見かけました

戻ってから直ぐに撮りに行きました (*^^*)


3856


近いほうから

まあ

朝顔が綺麗に咲いていましたが

いつも直ぐにしぼむから

すっ飛んで行きました


3857


こちらは

その先のお宅の薔薇です

可愛く咲いていたので

チャンスでした (*^^*)


3858


更に先のお宅で

昼顔のような小さい朝顔らしいです

いつも十時には

もう縁が丸まっていましたので

兎に角すっ飛んでいって

撮ったというわけです

とても可愛いでしょ

いつもしぼんでいたので

やったぁという感じです (*^^*)


みんな

ありがとう



 ひろ UFO


テーマ:


3848


葉っぱが紫で

花がピンクかかって薄紫

三枚花びら

庭に地植えしている人が多いです



3849


こちら我が家の鉢植えで

サボテンの一種かな

葉っぱは緑で

毛が沢山生えています

花は形も色もそっくりです

しべの部分は

感じが違います



3850


こちら

まったく似ていませんが

花の色は似て居ます

毛が生えている (*^^*)


 ひろ UFO




テーマ:


3848


ホトトギスですね

難しい造形の花だね


3849


こちらはハーブ

香りが強いし

造形も難しい


3847


この子も

変わった造形です



創造のアイデアは無限です


つまり、あなたも76億人の中でたった一つの個性ですね


 ひろ UFO

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。