人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


2146


青がとても綺麗

2147


紫もいい

しかし違う花

2148

こちらの紫も素敵



 ひろ UFO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2144


白にピンクを散らして

2145


ほとんど青に

2143


見つめないで

恥ずかしいから


あはは

君はだれ?


ひろ UFO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2140


100%  あか


2139


75%  あか

2141


25% あか

2142


0% あか


どれがお好きですか?


 ひろ UFO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2136


これ・・・・宇宙の双太陽

我が家の牡丹でした


2137


可愛い星ですね

私たちの太陽に

もう一つの太陽が入ってくると

いうようなふるい文献が有ったとか


2138


こんな可愛い

星もあるでしょね (^-^)v


 ひろ UFO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2121


十二単

なかなか素敵な名前


別名Ajuga(アジュガ)はギリシャ語の
「a(無)+jugos(束縛)」が語源


(束縛がないなんて・・・素敵だよ)

2122


こちらさんの名前知りませんが

以前に載せてからここまで開くのに何日?? (^-^)

人生ゆっくりと・・・だね

紫っぽい青も好きだな


(おだまきだってネ・・・横顔知らなくてごめんよ)

2123


つる日々草でしたか

濃い青がいいな


(つるが抜けました・・・教えてくれて、ありがとうね。)


 ひろ UFO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


hisanori01

hisanori02

hisanori03

hisanori04

hisanori05

hisanori06


祈り


寿徳の霊(Geist)よ


あなたは全能です。
あなたの御名が崇められますように。
あなたの全能が寿徳の中で、
地上で天国で十分発揮できますように。
寿徳の日々の糧を、今日も寿徳にお与えください。


寿徳のプシケ(Psyche)よ、

寿徳の肉体に元のように活力を与えてください。
寿徳の意識が無理をしすぎて、
肉体を一時的に異常にしましたが、
みんなの努力でもとの状態に戻りつつあります。


寿徳の無意識よ、

眠ったままの状態での学びは、もう良いでしょう。
寿徳の五感は正常に戻りつつあります。
寿徳の霊(Geist)もプシケ(Psyche)も待っています。
そろそろ、意識に刺激を与えてくれませんか。

創造からの無償の愛であるエネルギーが降り注ぎ、
家族からの愛も燦々と寿徳に注がれています。
友達もみんな寿徳の帰還を待っているよ。
早く学びの眠りから覚めて家族を安心させようよ。
霊(Geist)よ、さあ、活動する寿徳に戻そう!


ひろ




いつでも あなたを愛してる~愛の歌~  


       KAHO・SHIMADA 歌唱


もう一度 あなたに 愛の歌 歌いたい

忘れられぬ 愛しさに 傷ついているなら・・・


迷い込んだ 深い森を 恨んだりしないで
見上げれば いつだって 青空が見えるでしょう


俯いた あなたに 愛の意味 伝えたい
生きることに悩むより 微笑んで欲しいの


地図にもない 涙の河 溺れそうな時には
想い出に腰かけて そよ風に吹かれましょう


今 私に できることは いつまでも 待つこと
しあわせのすぐそばで 愛の歌 歌いましょう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。