人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


1790

目標をもってね


1789

細かいところまで見ながらね


1791


何が生まれるのかは先の話ですね

ぼおっとしたものがはっきりと見えるのは

いつでしょうか

でも

チャンと花が咲き

実をむすびますよ


何があろうと

人生というのは

あなたにって

美しいものなのです


 ひろ UFO

AD

テーマ:

今年一年の花たちに感謝を込めて

代表として薔薇さんのポートレートをと・・・・


1787


正面の笑顔が良いという

1786


横顔を素敵に撮ってくれと言うものもいた


1788


いやいや

全身を撮って欲しいというものもいた


いろいろだね(^-^)v


 ひろ UFO

AD

テーマ:


1783

この個性

眼を惹きました


1784


こちらは普通の山茶花ですが

やはり特徴的な個性です


1785

どう・・・私

開いてみる?

個性が強いですね


 ひろ UFO



追伸


人はみんな違う個性を持って生まれています

同じという人は居ないでしょう

その個性を大切にして生きてゆきたいものです

人間が決めた教育は生きるための必要最小限のものです

あとは自ら

創造の定めた法則と掟にしたがって生き

間違える中から真理を認識して行くという

無限の進化の仕組みが提供されています

人間による学校の教育なんて有限ですが

自然の中での法則と掟によるものは無限です

さあ

自由に

自分の学びたいように学びましょう

人との比較はありえません

すべては一人ひとりの課題なのです

それが人生

そして

無数の人生を繰り返すのは

肉体人間を生かす真実の生命であり

それに永久に生きるのエネルギーを与えている

宇宙に遍満した生命エネルギーであり

すべては創造から発して

創造と一つにつながっているのです


個性豊かな生き方をしたいものです

しかし

法則と掟は

しっかりとその生き方に適用されていることを

忘れないようにして・・・

AD

テーマ:


1780

なんとも言えない

顔つきで・・・


1781

怒っているみたい

不思議な表情を作っている

誰のために・・・


1782


そして

この子はなんとも変わった表情で・・・



 ひろ UFO


テーマ:


1774

葉陰に隠れて

嵐にも耐える処世術


1775


嵐なんて何のその

自分を誇示する処世術


1776


枯れて姿を変えても
がんばるという処世術


まだ

このままの姿で元気だよ


 ひろ UFO



追伸


どうやら

安倍政権は

あら捜しをされているようだね

どんな聖人君子も

中途半端な人間なれば

不正とかにかかわることはありうるものね

戦々恐々としているのは

健康に悪いでしょうに・・・




テーマ:


1771

どう

綺麗でしょ


1772


それは

私だわよ


1773

素敵に撮ってくれて

ありがとう



今日は全国的に雨でしょうから

晴れ晴れとした花たちを載せました

花に感謝されて

撮るほうも

気分がいいです



 ひろ UFO


世の中

不正とでたらめをする企業ばかり

それなのに企業は大減税

選挙目当ても見えみえで

しわ寄せは弱者に

次の選挙には

みんな投票で意思表示しないとね


投票に行かない人たちが

悪い政治を助長する

最大の要因ではないのかな



テーマ:


1769

小さい花が群れていると

撮るのに苦労します

めだかの学校のように・・・


1770


時に色だけに興味があったりして・・・


1768

ちょっと可愛い姿もありました



 ひろ UFO



追伸 


私事ですが

白内障の手術が完全に成功して

右1.2 と 左1.0 間で見えて安定してきました。

両方とも乱視の影響はほとんどなくなり

遠視としての眼鏡は要らなくなりました

手術をしてくれた先生と心配してくれた人たち

みんなに

ありがとう


テーマ:


1765


可愛い


1766

顔に見えるかも


1767

こちらは歌い手さん


正月にはよくやってきますな・・・

さきがけのように咲いていて

撮って! と言いました・・・(^-^)v


 ひろ UFO




テーマ:



1764

ピンクな小粒


1765


真っ白い小粒


1763


雑草のような小粒


みんな可愛いです

どれひとつとっても

創造の愛が満ちていて

花たちはその愛に感謝している


人間たちのように傲慢ではないねえ


反省しきり・・・


 ひろ UFO



教育何とか・・では

各界の有識者といっおだてて委員にしておいて

実際には事務局の書いた筋書きにただ賛成させようとして

そうはいくかと揉めている


タウンミーティングではさくらばかりに発言させて

下々の意見を封じる


そういえば

株主総会なんかでも

想定問答集は当たり前のことであったし

試験問題を関係者に教えてしまう教授までいたなあ


談合は必要悪だった・・・


まあ

日本という国は変なところだ


知らぬが仏の国といえば当たりかな

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。