人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

1241


この花はとてね沢山の花が

一度にこのように咲くので

写真を撮るのは以外に難しいです


1242


こんな姿勢もいいですね


1243


一つをフィーチャーしようとすると

この撮り方しかないです


 ひろ UFO

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1237


あかむらさき

クレマチスに似て非なるもの

先端の丸みが涼しいかも(^^)


1238


すっかり

梅雨の晴れ間になって

ブルーの涼しさ


1239


蒸し暑さに対抗して

真っ白の涼しさ


1240


紫陽花は

このように素朴な

山あじさいが涼しい



新しく咲き出す花が少なくて

写真がなくなって困っている

私・・・(^^)


 ひろ UFO


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

1234


素朴な田舎の子たちに見える


1235


繁華街で遊ぶ子たち


1236


古都の町で遊ぶ子たち


みんな可愛い!!


 ひろ UFO


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

1231


いろんな方面に興味を持ち

細かに目標を達成していく

そんな雰囲気があります

ピンクのも白いのも好きだなあ


1232


ぎゅっと中心に詰まっている

凝り固まるくらい一つに没頭

そんな雰囲気が見えます

真面目で成功するのでしょう


1233


なんだかよく判らない

綺麗なようでもあり

八方敗れの感もある

そんな雰囲気ですね



まあ

人それぞれに特徴があり

花にたとえられるのも

判ります


 ひろ UFO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハテナバトン


テーマ:雄猫ミミの自由世界


「ロシア猫ムルカの日本日記」のムルカ嬢からのバトンです。


わたくし、雄猫ミミが答えます。音譜


mimi


① 回す5人を最初に書いておく


私はブログのにゃんたちとは顔見知りではないや。かお


ひろママが勝手に写真を載せたりして、迷惑してる。爆弾

だから、これは書けない。ひろママが書けるかどうか、私は知らない。はてなマーク


(つれないことを言っています。ひろママというのは、ミミは眼が開いた時には既に、母猫はいなかった。で、私が代わりをしているので、ママだと思っているらしい。 ひろ)


② お名前は?


ミミ だよう!! ビックリマーク


(ミミというと女の子に思われるので、ひろママは、いつも、雄猫ミミと描くのです。まあ、前に他界した猫が、ミミだったので、別の名前も思いつかず、気の毒ですが、ミミで我慢させています。 ひろ)


③ おいくつ?


人間の時間で、1歳8ケ月。もちろん、にゃん世界では既に思春期。彼女が欲しい。でも、ひろママにだまされて、病院の気に食わない医師に、してやられて、とほほだわ。メラメラむかっ

④ ご職業は?


自由業。強いて言えば、ひろママんちの居候。チョキ


生活圏がひろママ家の半径100メートルの範囲を見回ってやっている。その見返りに、餌は、ひろママから貰う。ひろママの家の中では、ひろママの部屋の中にある座蒲団ベッドが寝場所。もう一つ、ベランダの「猫館」が私の隠れ家。叱られたりすると、ここでフテネしている。ひろママの家の中では、リビングでも昼寝ができるで、良い場所だ。グー (塗装をやったときに、ベランダ館はなくなったので、今の寝床はあちこちに。)

⑤ ご趣味は?


地球の自然を散歩すること。近所の繋がれた犬をからかうこと。ご近所の奥さん達ににゃあにゃあと愛想を見せること。ラブラブ

⑥ 好きな異性のタイプは?


一軒置いて隣の雌猫ちゃん、ずばり、そのもの。いつも一緒に遊んでいる。ただ、二階のベランダの私の猫館に勝手に外からやってきて、私の餌を食べるので、性悪の雌猫で、本当は辟易している。むかっ(この猫、最近どこかの家に飼われた模様)


⑦ 特技は?


ひろママに何かさせるための、呼び声を幾つも持っている。七色のにゃあ。完全に意思の疎通ができている。OK

⑧ 資格、何か持ってますか?


すりすり動作一級。ラブラブ
後ろ足二足歩行免許皆伝。メモ
ひろママの指をくわえて、オッパイ吸いをしつつ、恍惚の表情をしながら、気持ちよくなること。(^^)ラブラブ


⑨ お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


常に、チキンベースのかりかりを食べている。今は、低カロリーの奴。なんたって、ひろママはこれしかくれない。最初の頃に、小学生の子たちがくれた餌は美味しかったぜい。ケーキ


嫌いな食べ物・・・は、人間の食い物。ひろママの同居人がくれる餌は食べると吐くことになるので、警戒している。爆弾


⑩ 貴方が愛する人にひと言


ひろママ、あんたは私と同じ猫だよね?  まさか、人間ではないよね???? 確認していないと、直ぐ人間に化けるので困っちゃう。 まさか、人間ではないよな??にゃー


⑪ 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を・・・


最初に書いたとおり、私には、知り合いのブログニャンコはいないから、ごめんなさいね。


おわり。おなか空いたニャア・・・・ケーキ ひろママはどこ??


サイン  ミミねこへび

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1228


素朴な形ですが

薄い青色が可愛い

花のつき方も面白い


1229


朝顔のように派手ではなく

素朴ですが美しい形と色


1230


その辺にいくらでも生え

開くまで見えないこともありますが

開くと素敵な個性が煌きます


みんな素敵なんです


 ひろ UFO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1221


黄色の花の群れも綺麗ですね


1222


こちらはもっと綺麗かなあ


1227


このような色の混合した群れも良いですね



 ひろ UFO


追記:


またまた、親子の中での悲しい事件が起きた。


親身になって相談にのってくれる相手が一人もいなかったことは、実に悲しいことだ。

ここに載せた花ですら、そんなことぐらいはできるのに・・・・いつでも、おいで。


 ひろ UFO


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1214


なかなかのお化粧です


1215


厚化粧かもね (ごめんね)

それにしても顔がいっぱいです


1216


このくらいが

可愛くていいかなあ

お化粧も


1217


色白で

大人っぽくて

・・・・・



まあ

ゆりの仲間も多いですね

素敵ですが

ちょっと香りがきついかも


花以外は

香りなき香りが

好きなんです

私・・・・

つまり

人工の香りは

嫌いなの


 ひろ UFO


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。