人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

801


この紫が大好きなので

咲いてする間ずっと

見に行っています

昨日二つだけ咲いて

春が来たよと

告げていました


 ひろ

AD

テーマ:

802


知っていましたか

仏の座という名前の花

この花は小さくて

うまくピントが取れません

仏の座に見えますかしらね


蓮が重なったようになり

その上の花が咲きます


 ひろ


AD

テーマ:

803 804


きさらぎの末に

畑の土手で

やっと出逢えた

ふきのとう

三々五々と

顔を出して

迎えてくれた


春の香りを

雪国のあなたに

お届けします


 ひろ

AD

テーマ:

800


こぶしの

この写真を撮っていたとき

偶然に

白い旅人が

通りましたので

一緒に撮らせてもらいました

よい雰囲気に

撮れました


ありがとう

白い旅人さん


 ひろ


テーマ:

799


あっぷしてって

言うので

こちら側から

撮ってみました

くちづけも

してあげました

うふ

好きなんです

くちづけ


 ひろ


テーマ:

797


道路の色に染まらずに

個性豊かに咲いていました

ノースポールさんでしょうか

白い花びらが私の肩から

ふっと力を抜かせてくれる


 ひろ


テーマ:

796


梅は咲いたか桜はまだか

と問われれば

浜のチベットでは

梅は満開桜はつぼみ

蜜蜂たちは梅に群がり

女王蜂のために奉仕中

と・・・・


 ひろ


テーマ:

795


香りが強い花たちは

少し離れて放つ香りは

私を魅了して引き寄せます


傍により過ぎると

匂いが感じなくなるとか

匂いがわからなくなるとかします


人もそんなものでしょうね


あなたの大切な人とも

ぴったりはつかないで

少し離れてみると本当のよさが判るかも


 ひろ


テーマ:

794


背景は

道路の舗装ですが

ちょっと

近すぎて変ですが


 ひろ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。