人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

merope01 merope02


Meropeが成長して、飛び回って適当なことを言うようになってしまいました。

「かなり閉鎖講座を受けたほうがいいよ」だと。

どこにあるのよ、その講座は??

Meropeは昴の星だから、あの星団にあるのかねえ。(^^)


・・・っていうか、Meropeの言葉は句読点がない。

とすれば、

「かなり閉鎖・・・ 講座を受けたほうがいい」

という忠告か。


pb003


ありがとう。 何を思えばいいのかねえ??


pb007


なるほど、私はみんなと 「想う縁」 なんだね。


pb008


どうりで、寒い分だ。北極から 団体割引 できたのかあ。 

雪の国には気の毒だね。やめて欲しいね。 


pb009


仲良く、頬寄せて。。。なるほど。嬉しいな。みんな、ほほを寄せましょう。


ひろ


AD

テーマ:

720


今の時期

華よりも

この子たちの方が

私を惹き付けてくます


どうですか

とても美しいと想いませんか


 ひろ


AD

テーマ:

719


そんなに

見つめないで

下さい


私は

悪いことは

していません


 ひろ

AD

テーマ:

718


木に咲く花では

今は

この子が一番元気

青空を

背景にすると美しい

でも

恥ずかしがり屋の

様に

見えるのは惜しい


 ひろ


テーマ:

717


シンクロナイズド フラワーダンス

みんな元気に手足を伸ばして

ダンスダンスダンスダンスダンスィング


そんな花たちには陽の光が燦々と

もちろん

あなたにも創造の愛の光が燦々と


あなたを取巻く空間のすべてから

あなたの身に光が入るように意識して

大気を吸ってごらんなさい


全身にエネルギーが充ちてきて

内部から熱く燃えてきます

それは創造からの愛のエネルギー


冷たい体を一気に温めてくれるし

悲嘆にくれたこころを暖かくして

あなたを元気にしてくれるでしょう


どうですか

暖かいですか

愛されていると判りますか


 ひろ


テーマ:

716


こちらは白い着物を羽織っている

端正な男性の姿が浮かんできた

侍のようで懐かしい感じもする

これもまた楽しい幻覚だなあ


逢ってみたいな 


 ひろ



テーマ:

715


温室で元気良く咲いていました

普通の環境でも似た花があります


ぼうっとして見ていると

薄物を着た女性の姿がみえる

ついに幻覚が発生してきたかな


逢ってみたいな


 ひろ


テーマ:

713


人の生命が

この世に生まれて

進化をするためには

自然の法則に沿う生き方が必要のようだ


その生き方の中でのあやまちは

人の生命を成長させてくれるという

しかし

自然の法則や人の法から外れて

しかもそのことを認めない生き方をすれば

成長はないだろう


人生は厳しいものだと想う

正しい花道を歩むようにしましょう



 ひろ


テーマ:

712


白い花は

白い花なりに

自分の花道を

堂々と歩きますね


私達も

一人ひとり

自分の花道を

自らの意志で歩きましょう


誰かを

羨んだり

ごまかしたりせず

自己の花道を真摯に歩きましょう



 ひろ



テーマ:

714


これは花ではありません

とても元気に伸びていて

私を手招きしてくれたので

嬉しくて撮ってあげました


 ひろ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。