LiveLoveDive staff blog

女性ダイバー向けのサイト“LiveLoveDive”スタッフのブログです。


テーマ:
STAFFめいをちゃんが
年末のマレーシア カパライtourに向けて
海をイメージしたネイルをしましたハート顔
(もう1ヶ月近くたつけどUP)


LiveLoveDive staff blog


爪の根元の部分は白ラメで砂をイメージ
上の「BLUE×WHITE」は海と波をイメージしています。

ダイビング中に思わずみとれちゃうくらいカワイイハート


LiveLoveDive staff blog

ほら、水上コテージに映えてるでしょー。うひひぐぅ~。

あー。ワタシもマレーシア行きたいぞいいなぁ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
水中写真展のオープニングパーティーにおよばれしたので
ネイルチェンジハート

白×青のマリンテイストに
カメラマンに敬意を表し、イニシャル「K」を小指にあしらってみました


LiveLoveDive staff blog-ネイル




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはスタッフありりんです。

LLDを始めた頃は(2005年)は常にネイルが落ちないトップコートを探し求めていた気がしますが、
blogを放置している間にネイルも進化し、ここ数年、自爪にジェルをコーティングしUVで硬化するというジェルネイルが主流になってきました。

普段は節約のためにセルフジェルネイルをしているワタシも
長期のダイブトリップには
思いっきりリゾート気分でいきたいもの。

そんなときはちょっと奮発してサロンでネイル!


今日はそんなかわいい海ネイルを紹介しちゃいます。

$LiveLoveDive staff blog
もうかなり伸びちゃってるけど・・・


これは2月にセブに行ったときのもの。
水中でもかわいくてかわいくて、見てはウットリ♪


ただセブに行っていた1週間以外は冬。
完全にういていましたよ。。ぷ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。