JUICYDIAMONDs

大人だけどドール遊びしたいの!!

プーリップ・ダル・テヤンを中心にドールが大好きな事を語るブログです

趣味のイラストもちらほら

ドールが話したりしちゃったりしますのでドールに理解の無い方嫌いな方はご遠慮くださいねあせる


テーマ:

お久しぶりすぎるくらいの久々にブログです

ドールに愛情が無くなったの!?

ノンノン違います(;´▽`A``


ドール愛は今でも健在ですよぉ~~

今度ゆっくり紹介しますが現在のうちのメンバー

今までの子はもちろん


プーリップ:キルシェ

ダル:リポカ

テヤン:ソル

プーリップ:アドシルティア

プーリップ:シャオファン

リトルダルプラス:マッドハッター


が増えました(*^▽^*)

そのうち紹介していくのでよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


nasiko
梨子:スースームニャムニャおに~・・・ちゃ・・んきら・・いムニャムニャ


nasiko
藤:梨子ねてるのかー?おーい(小声)梨子はかわいいなぁ~(≧▽≦)

梨子:むにゃむにゃおにー・・・ちゃんき・・もぃ・・ムニャムニャ

藤:最後の方聞き取れなかったけど・・・寝言でも俺の事言うなんて!梨子俺も大好きだぞ(*^o^*)


nasiko
藤:梨子~お兄ちゃん仕事から帰ってきたぞー!ユサユサ・・・起きないな

俺も寝るか!


naiko
藤:グーグー


nasiko
梨子:パチッ・・・・・・

藤:グーグー

梨子:ぎぁやああああああああ!!


nasiko
梨子:このっ!変態めー!!このっこのっ!これでもくらえーーー

藤:イテッ!梨子~お兄ちゃんを蹴ったらダメだぞー!

梨子:アタシが寝てる間に何かしたでしょ!!この変態!!

藤:イテテ変な事なんてして無いぞ!梨子があんまりかわいかったからちゅうだけチョット!

梨子:ちゅう!?サイテーーー梨子もぅお嫁に行けない!!エーン・・・

藤:梨子はお兄ちゃんが嫁に貰ってやるって約束しただろ!幼稚園の時に!お兄ちゃん結婚資金貯めてるから

安心しろな!

梨子:兄弟で結婚とか本気でいってるの!?

藤:お兄ちゃんは嘘言った事ないぞ~!梨子に!

梨子:うぇーーーん誰か助けて~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




と言うわけで家に来た藤君!やっぱり変態でしたヽ(゜▽、゜)ノ

またもやめげない変態が登場してしまってこれからどうなることやら・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



梨子の悪夢
千草:皆さん!毎日だらだらしてますわね!本日はお出かけしませんこと?(`∀´)

梅代:たまにはおでかけもいいんじゃないの??(わーい楽しみだなぁ!)

亜子:いいねぇーいこーいこー(*^o^*)

梨子:ちょ・・・っとアタシ朝から寒気が・・・・

千草:あれ?熱でもあるんですの??

梨子:いあ・・・無いよ・・・・

千草:では病院によりましょう!いいですわね?

梨子:う・・・うん( ̄_ ̄ i)
nasikomo
亜子:わーいおでかけ嬉しいナァ~~(≧▽≦)早くいこーーー!

千草:では早速まいりましょう!

梨子:今日はなんだか嫌な予感が・・・
nasiko
亜子:久しぶりのお出かけ嬉しいなー嬉しいなーアレ?あそこ何か人だかりが出来てるよー??

千草:本当ですわね!気になりますわ!
nasiko
亜子:亜子見て来る~(^ε^)♪

千草:わたくしもですわ!(`∀´)
nasiko
梅代:いったいなんだろ?まっ全然興味無いけどォー(あたしも見たいけど・・・事故とかだと恐いしぃー(TωT))

梨子:ブルッ!!今日一番の寒気が!!まさかあの人じゃないだろうねー><でもあの人は近くに居ないはず

だし・・・
nasiko
千草:素敵でしたわ!!

亜子:うんうん!!

梨子:・・・・・一体なんだったの??

千草:モォー素敵でしたわ!!梨子さんも見て来るべきですわ!

亜子:うんうんうんうん!凄かったぁー

梅代:えっ??一体なんだって言うのよ~?それじゃ解らないじゃないの!(気になるよぉー)

亜子:あのね!キラキラパシャパシャでキャーキャーなの!!

千草:もー亜子さんそれではわかりませんわ!モデルさんが撮影をしていましたわ!

梨子:へぇ~・・・さぁもう行こうか!

梅代:あたしモデルさんに興味ないわ!(見たい!見に行きたいなぁー!!)
nasiko
亜子:あれ!!こっちに手振ってるよ!!どうしよう?

千草:亜子さんいくら素敵な方でしたからってそんな訳ありませんわ!

亜子:本とだよぅ!絶対こっち見て手振ってるもんほらみてよーーー

梨子:げっ・・・!!
nasiko
亜子:ほらこっち見てるよ!!誰かの知り合い??

千草:まさかぁ!違う人を見てるんですわ!あんな素敵な殿方と知り合いが居るわけがありませんわ~

梨子:そろーりそろーり

亜子:こっちに走ってくるよ!!
nasiko
?:おーいおーーーーい!



nasiko
?:おーーーいおーーーい梨子~~~!(^O^)/

千草:どどどどどどうゆう事ですの!?梨子さんの名前を呼んでますわΣ(・ω・ノ)ノ!

梨子:ししししししししし知らないよ!梨子あんな人知らないもん(T▽T;)
nasiko
?:ハァハァ梨子~お兄ちゃんさっきから手振ってたの気ずかなかったのか~~?久しぶりだな!

梨子:ひ・・・人違いですね!!

藤:あはは!梨子はまだ反抗期なのか?お兄ちゃんが大好きな梨子を間違えるわけないだろ?

そうだ!お兄ちゃんが仕事忙しかったからスネてるのか?かわいいな梨子は!!

梨子:あたしは梨子じゃありません!貴方誰ですか!?

藤:梨子~さすがにそんな事言われたら傷付くぞー!ほらおいで!


nasiko
梨子:ぎゃああああああやめてーーーた・・・助けて~~~

藤:本当梨子はかわいいなぁ~~お兄ちゃんの宝物だよ!!

亜子:えーーーー噂の梨子ちゃんのお兄ちゃんって!!

千草:モデルの藤だったんですの!?

梨子:こんな人お兄ちゃんじゃないもーーーんo(;△;)o

藤:何時まで反抗期なんだ?梨子はー!昔は良くお兄ちゃんと結婚するって行ってくれてたのに・・・

梨子:だって小さくて何もわかってなかったんだもーー

亜子:梨子ちゃんのお兄ちゃんて本当に梨子ちゃんが好きなんだね!



なしこ
そんな訳で梨子のお兄ちゃんがうちにやってきました!

藤くんをよろしくね~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。