2009-04-01 21:29:55

リンク重視の既存のSEOは死んだ。これからのGoogle上位表示は・・・こんなページでも。

テーマ:SEOSEM検索エンジン上位表示<

2009/03/19のseoの
記事で、Google上位表示はページを作って1日、あるいは2日

で可能・・・と書いたところ、


既存にあるブログだから1日で上位表示できた

のだろうという ご指摘が あった。



違うのだ。


そうじゃ ないのだ。


下のキャプチャー画像を見て欲しい。



どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?(^.^)2009/02/09お金持ち会社製造法の本を出版-Googleこれから上位表示



コレ、じつは19日にブログで書いた記事のリンク先のHtmlのページ


被リンクは1つのみ。


このhtmlページが翌日20日には、1,680,000件中2番目に

表示されている(←2 です)。


ブログ だけでなく こんな 被リンクが1つしかない

html の1ページでも 2日あれば、数百万件中1ページ以内の 

上位表示 は 十分可能なのだ。


既存のSEOは死んだ。GOOGLE(グーグル)これからの上位表示はどうやって?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

liveinhillsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

社長さん! あなたの資産と会社を守る最後の一手、教えます!/坂田 薫
¥1,680
Amazon.co.jp


track feed

立ち読みBook.comーFREEのWEBサービス運営してますー
立ち読みbook.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。