2007-08-26 02:51:30

世界はときどき美しい。

テーマ:ブログ
そういえば
今まで
親以外にあたしの本来の名前で
誰かに呼ばれたことがない気がする

いづみちゃん
いっこ
いづ
くろちゃん
IZUMI
いっちゃん

いづみ
大好きなあたしの名前
いつか
大好きな人に呼んでほしいな
それはきっと
幸せな音色

世界はときどき美しい
life can be beautiful
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

icco*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■またまた電子交差点

映画 『世界はときどき美しい』 の監督・御法川修と、
映画女優デビューを飾った片山瞳の交換ブログを
運営している者です。
当方で、こちらの記事を紹介させていただきました。
勝手にリンクさせていただいたことをお許しください。
すてきな感想をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
引き続き、応援してください。

4 ■まりちゃん

あたしもひらがなって気に入ってる♪

まりちゃんの名前はすごくまりちゃんらしいね(^-^)

3 ■無題

ひらがなってイイよね(^0^)/

2 ■なっちゃん

ありがと!
夏子ちゃん、かわいくて好きだなぁ。
季節の名前ていいよね。

1 ■無題

しかも「いずみ」でなくて「いづみ」

いい名前ね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。