賃貸部のブログ

神戸の賃貸売買不動産情報を配信中!


テーマ:

こんにちは☆

秋も深まって、日毎に寒さが増してきましたね。

 今日はいつもの調子でアイスドリンクをオーダーしたんですが、ちょっと後悔しました(><;)

 これからはホットドリンクが美味しい季節ですね♪

 ケーキは、秋にふさわしいパンプキンケーキをオーダー。

 最近のお気に入りのひとつです(^◇^)

 

 お部屋探しはルームズ元町店まで☆

 元町・三宮を中心に、主に神戸市内の物件を扱っております。

ご来店お待ちしておりますo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。