レイリオンちゃんの復帰戦の予定が出ました。 | うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

うえのLIVE☆LIFE☆LOVE

”競馬場が似合わないKEIBAファン”目指して女子力アップ中です!!

今年の夏、北海道で走ってくれそうな唯一の愛馬・レイリオンチャンs.heart**

だいぶじらされましたけどねbe-*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8/4 函館競馬場

3日は函館Wコースで追い切りました。4日は軽めの調整を行いました。

「札幌開催での出走に向けて、先週函館競馬場に入厩しました。水曜日はウッドコースで追い切

っています。馬なり程度で十分と指示をしていましたが、現地のスタッフによると『気の若さは相変

わらずあるけれど、馬自体はずいぶんしっかりしてきた』とのことでした。この後は週末までに札幌

競馬場に移動し、来週の競馬を目指す予定です」(安田師)

13日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1200m)に出走を予定しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


予想していたとおり、復帰戦は


8/13(土) 札幌8R 3歳以上500万下(芝1200m)


みたいです。


今週の芝1200mはオウケンビリーヴが走るので、また使い分けなのかもしれませんね。

また予定がぶつかるの嫌だから、今度こそ勝ち上がってくれないかな汗


相変わらず、気性は見た目以上にヤバそうですが、しっかりと休んだぶん成長したっぽい!ハート☆

パドックで逢うのが今からとても楽しみです♪

函館からの直前輸送は気性的に心配だったから、早めの札幌への移動でよかったひらめき電球


デビューしてからは逢うの・・・初めてだよね!?*福島は除外になったし。

レイリオンチャンかわいいからなs.heart**


あとは鞍上問題。

今週のオウケンビリーヴはいっくんだけど・・・2走前に乗ってくれたルメールクンもいるね!!☆