1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-06 18:44:00

☆ササキより..SO THANKS☆3

テーマ:⑪for Qfriends !

渋谷パルコ店のブログをご覧の皆様こんばんは!




まだまだ続くよ、ササキ写真館です・・・(笑)







☆E様★


ちょ・・!表情―(笑)

私のポージングが恥ずかしくなるくらいの無表情やめてください(笑)

いつからこんなに仲良くなったのか考えちゃうくらい仲良しなEちゃん^^

いつも私の話を聞くふりして、絶対違うこと考えてるEちゃん・・(笑)

大好きよヘ(゚∀゚*)ノ

同い年の私達・・一緒に歳を重ねていきましょう(笑)

今後もQをどうぞ宜しくお願い致します☆






☆S野様★




いっつーーーーーもお洒落なS野様^^
私の世界一くだらない話をきちんと処理してくれるお姉ちゃん(・∀・)
お姉ちゃんと言いつつ、ずっと年下だと思ってましたけどね(笑)ずるーい。若いのずるーい。
素敵なお手紙&女子アイテム本当にありがとうございました!
美味しいケーキ楽しみ♪
今後ともQを宜しくお願い致します(*´∀`)



☆H部様★


LIVE by【Q】渋谷店blog

わーい!真っ白ーーー(笑)

さすがの背景チョイスに脱帽です(´・ω・`)

渋谷店の歴史をご存知の唯一の方ではないでしょうか。。

本当にお世話になりました!

長い間ご愛顧頂きました事、渋谷店に関わってきた全スタッフにかわり御礼申し上げます!!!

まさかの事故に見舞われながらのご来店!再び脱帽です(´・ω・`)笑

素敵紅茶もありがとうございます♪

今後ともQをどうぞ宜しくお願い致します!






☆K様★


いつもついつい話しすぎちゃうKちゃん^^

あの弾丸トーク、何なのでしょうか・・・(・∀・)

話し疲れるってよっぽどですよね!今度からタイマーかけよう!!笑

人類みな友達!!!壮大なテーマで25歳は生きていきましょう♪

お友達の輪、楽しみにしてます☆

今後ともQをどうぞ宜しくお願い致します!






☆O田様★


お忙しい中のご来店ありがとうございました:-)
そして全くお話出来ずにごめんなさーい(ノД`)
お互い渋谷の女になったのにこのタイミング…(笑)重ね重ね申し訳ないです。。
お買い物の時呼び出してください!一緒にむーの所でも行きましょうぞ!!(笑)
今後ともQを宜しくお願い致します♪




☆U内様★

せっかくご来店頂いたのにほとんどお話しできず…残念でした(ノω・、)
せっかく千葉からお越しいただいたのに無念すぎる次第ですorz
渋谷店でササキナイトの話になったときは本当に恥ずかしかった…割とシャイなササキです(笑)
今後ともQを宜しくお願い致します^^







たくさんの方との出会いだったなと、改めて感じております。


よくよく思い返すと、
お洋服ほったらかしでくだらない事を話してしまったり、
フィッティングのカーテン越にばんばん話しかけてみたり、
気持ち悪い動きしてみたり、
たまーにお下品だったり?(笑)


私、ろくな事してないです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)


付き合ってくださいました皆様、本当にありがとうございます&申し訳ございませんm(_ _)m


今後ササキに会いたくて会いたくて震えてしまいましたら、
ぜひお近くのQスタッフまで…!!

きっとデカめな騒がしい女が召喚されることでしょう…(笑)



それでは皆様、またどこかでお会いできると信じて…(^^)/

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-05 20:35:00

ササキより..☆SO THANKS☆2

テーマ:⑪for Qfriends !

渋谷パルコ店のブログをご覧の皆様こんばんは!





ササキ写真館の続きです^^




☆S田様★



cherrycoから新宿での奇跡の出会いを経て・・!笑
新宿で信じられない奇跡もありましたしね!!笑

奥ゆかしいS田様…お手本にしたいと心底思っておりました。

・・・頑張ります!!笑

同い年の方少ないのですごく嬉しかったですー♪

ぜひご飯も行きましょうね!

今後とも宜しくお願い致します!!





☆S様★


え!!!この写真私巨大化してないですか?!笑
くっだらない私のおしゃべりにいつも笑顔で返して…かわして?(笑)くださるS様^^

思い返せばcherrycoからのお付き合いですね♪

こ、小顔ーーーーーーーーー!!と初対面に思った事、今でも忘れません。

渋谷でまたお話しすることができて本当に嬉しかったです!

今後ともQを宜しくお願い致しますo(^▽^)o





☆H川様★ 


渋谷に異動となった時もいち早く足を運んでくださったH川様!

ばっちりQgirlですね♪

お母様も本当に気さくで、大好きですー^^

かわいいかわいいチョコレート、ありがとうございました!!

バレンタインか…と少し切なくなりながら食べた事は内緒です(笑)

またどこかでお会い出来ると信じて…!

今後ともQをどうぞ宜しくお願い致します!!




☆M橋様&M様★


M橋様にはほんっとーーーに、cherrycoからお世話になりっ放しで( ´艸`)
おっとりしているのにたまにみせる鋭角な突っ込み!!笑

いつもササキ劇場にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

美味しすぎるマカロンは一瞬で私の身となりました・・(笑)

嬉しいお手紙もありがとうございます♪私AKBに入ります(笑)
今後ともQを宜しくお願い致します☆



M様^^
2回目の出会いにしては濃すぎる印象なのは私だけでしょうか・・(笑)

マイペースな感じ、最高です!

ぜひ次回千葉店にてポイントカードお作り下さいね♪

今後ともQを宜しくお願い致しますm(_ _ )m





☆O西様★
お写真NGいただきましたー(笑)
M様はもう私のお姉ちゃんのような存在でした・・!
cherrycoから私のお世話をして頂き、本当に感謝しております(´・ω・`)
M様といるといつもおふざけになっちゃうからなー(笑)
反省しております。申し訳ございませんでした…m(_ _ )m
今後ともQを宜しくお願い致します!!!



☆S本様★

お写真を取り忘れたという失態・・・大変申し訳ございません。。。
お忙しい中来店頂き、本当に感謝しております\(^^)/
S本様の唐突な会話っぷりがおもしろすぎる佐々木です(笑)
今後ともQを宜しくお願い致します♪



☆S木様★
お忙しいのにわざわざメール頂き、私感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも優しく穏やかなS木様^^
S本様を見守るような温かい目線!勝手に癒されていました(笑)
渋谷店までお越しいただいたときの感動今も忘れられないです!即お手洗いに行かれたことも…(笑)
今後ともQを宜しくお願い致します(^^)/




まだ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 22:00:00

Thank Q Blog

テーマ:①ecoブログ

皆様こんばんは。

福田です。


ブログ更新、そしてBlog登場も本日が最後となります。。。
本当にたくさんのお客様にご来店頂き、とてもうれしく思います。

少しではございますが、

皆様とのスナップ、アップさせて頂きます。


順不同ご了承ください。


★O川様ご姉妹。
LIVE by【Q】渋谷店blog
いつも仲良しのお二人に癒されております!!

素敵なイラスト入りのプレゼントもありがとうございました!!!

おソロのスキニ―パンツ、カメルーンデニム。

たくさん履いてくださいね♪

大学も頑張ってください★



★N瀬様
LIVE by【Q】渋谷店blog
あえて片思いのお写真にさせていただきました。笑

いつもマイペースな福田のトークに付き合ってくださり、

ありがとうござました!!

素敵なプレゼントもありがとうございます❤

万能レースさんとデニムのパンツ、

今春使い倒してください!!笑



★S水様
LIVE by【Q】渋谷店blog
いつもクールに私の話を聞いてくださるS様。

楽しい会話もありがとうござます!!!

デニム、素敵な色に育ててください♪



★Y山様
LIVE by【Q】渋谷店blog
最終日、わざわざご来店いただきありがとうございました!!

もうお会い出来ないと思っていたので、とても嬉しかったです♪

6年間、渋谷のQにご来店いただき、本当にありがとうございました!!

あ、デニム×もこもこ靴下お忘れなく...笑




★N川様
LIVE by【Q】渋谷店blog
常に女子力の高いN様。

いつも尊敬しております。。。

お話にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

そしてS氏にも会えてよかったです❤

赤トレンチもたくさん着て下さいね♪



★T畑様
LIVE by【Q】渋谷店blog

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!

数年後、娘さんと一緒に是非Q❤Girlになってください!

腹筋頑張りましょう♪笑



★T島様/S浪様
LIVE by【Q】渋谷店blog

いつも全身Qでご来店頂きありがとうございます!!

次回是非J○カラオケ大会致しましょう♪

S氏もお忙しい中ありがとうございます!!

プレゼントも大切に使わさせていただきます!!!



Q♥を通して出逢えたたくさんの方々、

これからの一期一会を大切にしていこうと思います。

ありがとうございました!!!


では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 22:00:00

☆ササキより..SO THANKS☆

テーマ:⑪for Qfriends !

渋谷店のブログをご覧の皆様、こんばんは!




今日でこのブログも最後の更新となります。。
まだまだ実感はありませんが、のちのちズシッとくるのでしょうか…



今日という日のために、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました!
スタッフ一同、大変感謝しております・・!!


皆様とのスナップ、アップさせて頂きますっヘ(゚∀゚*)ノ


順不同ですがお許しくださいっ

もう!みんな大好きですー^^







☆T内様★


LIVE by【Q】渋谷店blog


謎に家族写真風!笑

ノリよくなんでもしてくれる、ついてきてくれるT内様^^
渋谷で再び関われ、私本当に嬉しかったです(ノω・、)

なんと言ってもフォトsnap第1号様ですから☆笑(もう4年も前の話しなんですねー。。)
おいしいおいしいお菓子と嬉しいお手紙、本当にありがとうございました!!

そしてさ湯情報もありがとうございました!←

今後ともQを宜しくお願い致します!





☆T中様★



新宿からのお付き合いです・・!

わざわざ駆け付けてくださり、本当にありがとうございます(・∀・)

T様の姿を見つけたあの衝撃!!笑

いつか新宿でお会いできることを祈って・・☆

今後ともよろしくお願い致します!!






☆サキ様★



cherrycoフレンドのサキ様^^本当に長い間お世話になっております・・m(_ _ )m

かれこれ、私の入社からのお付き合いでしょうか!笑

いつも私の世間話にお付き合い頂き、ありがとうございます☆

いただいたマグカップはもう大活躍です!!!

フタができるって素晴らしいですねー!笑

今後ともQを!(あと伊東も・・笑)どうぞ宜しくお願い致します!






☆G様★


キタ――――――――――!!!

新宿から駆け付けてくださいました^^

おっしゃれーなG様とは、実は母校が一緒で意気投合した中です。笑

見た目に似合わず、男前な性格!大好きです!!笑

本当にありがとうございます!いつかきっと飲みに行きましょー!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪





☆C様★


ビックリな再会を果たしたC様!!まさかこんな偶然があるとは・・笑

cherryco振りにも関わらず、いきなりエンジン全開で私についてきて下さり、

やはりただ者じゃないなと・・・。さすがです!笑

お会いできて本当に嬉しかったです!

今後ともQをよろしくお願い致します^^






☆T井様★



渋谷店でもたくさんお世話になったT井様~♪

新宿店から渋谷店へついて来てくださり、私ほんとーーーーーーに、嬉しかったです(ノω・、)

しかも最後には彼もお連れ頂き(本当はちゃんとお話ししたかったです!笑)、

思わず顔がほころんでしまいました(/ω\)

かわいいチョコレートまでもらっちゃって。。お気使いありがとうございました!

翌日においしーく、いただきました♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!






☆W部様★



いつもふわふわしてらしてとってもかわいいW部様^^

渋谷店での再会、衝撃的でしたー!!まさかの出会い!
その後胃腸の方は無事でしょうか・・・笑

食べ物のおいしい季節で食がすすんでしまいますが…

お互い気を付けましょう。。笑
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆






つづく・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 21:00:00

ありがとうございました^^

テーマ:お知らせ

渋谷店のブログをご覧の皆様、こんばんは。



本日を持ちまして、渋谷店の営業を終了させていただきました。


10年という長い間渋谷店を支えてくださり、本当にありがとうございました^^


クローズを聞きつけて足を運んでくださる方が本当に多く、愛されていた店舗だったことを改めて感じました。

また、皆様の笑顔やお声が私達の励みとなっていたと、今実感しております。
感謝の気持ちでいっぱいです!




渋谷店をご愛顧頂いておりました皆様へは、ご迷惑ご不便をお掛けしてしまうこと、誠に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。



渋谷店をご愛顧頂きましたこと、
ブログをご愛読頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!!


今後ともQをどうぞ皆様宜しくお願い致します。





渋谷店スタッフ


佐々木・福田・川田・星川




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-01 22:00:09

ダブルリラックスOP

テーマ:⑨商品案内(ワンピース)

皆様こんばんは^^

川田です

本日は沢山新作が入荷致しました!

こちら★

photo:01



*ダブルリラックスOP

*¥7,900

*サイズF

お色は星川さん着用のグレーと、

photo:02





photo:03



ベージュの三色です☆

そして星川さんの腕に注目ですっ

袖は長くも着られますし、

photo:04



折り返しができるので、
いまから少し暑くなっても着ていただけます

生地も薄めなので、快適です

シャツや色ものと合わせても◎

そしてよーくみると、柄が違ったり?色んな編み方していたり?

何といっていいかわかりませんが、笑

とにかく、無地でも飽きずにきていただけますよっ笑

是非店頭でご覧下さいませ!

あしたのQ渋谷パルコは、

佐々木

福田

星川

で皆様のお越しをお待ちしております:)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-31 22:00:54

NEWアクセサリー

テーマ:⑩商品案内(雑貨)



こんばんは!ほしかわです。



本日ご紹介致しますのは、、




LIVE by【Q】渋谷店blog


こちらです!!アクセサリー達です。


ちなみにこちらは最近入荷したばかりの

ブレスレット(左)とピアス(右奥)と、ヘアゴム(右手前)です。




本日のブログは写真をいっぱい使ったブログにしたいと思います!





LIVE by【Q】渋谷店blog



LIVE by【Q】渋谷店blog


こちらはリボンのバレッタになります。


一枚目のバレッタはビックサイズです。かなり目立ちます。


二枚目のバレッタは少し華奢めですが、ビーズでキラキラしているので存在感抜群です。





LIVE by【Q】渋谷店blog




LIVE by【Q】渋谷店blog



こちらはネックレスとピアスになります。



一枚目のものはパールのネックレスです。こちらもアクセントにピッタリです!


お次はピアスですね。原色がかわいいのでだいぶ先の話になりますが、こちらを付けて海に行っちゃってください!笑




LIVE by【Q】渋谷店blog


最後に、ネックレス(左)とピアス(右)です。


こちらの二つは結婚式やパーティーなど、ドレスやワンピースに合いそうですね。





以上、ざっくりとですがNEWアクセサリーをご紹介いたしました!


いかがでしたか?気になるアイテムはございましたか?



もしなにか気になるものがございましたら、ぜひ、Q渋谷PARCO店へご来店ください。



みなさまのご来店、心よりお待ちしております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 22:00:00

ダンガリー^^

テーマ:商品案内(シャツ・ブラウス)

渋谷店のブログをご覧の皆様、こんばんは!





気付けば2013年最初の月が終りを告げようとしていますね・・・・・


早すぎるorz


年を越した感覚すらろくにないと言うのに!




やっぱり初詣に行っていないのがいけないのでしょうか…



行こう行こうと思っているうちに、初詣と言っていいのか分からない時期になってしまいました(笑)


神様仏様のご加護を受けれるように、何としても行かなければなりませんね・・・



今からでも間に合いますか?

行ったとしても2月中旬かなーーーーーー笑


本当にご加護を受ける気があるのかって話ですね…(´・ω・`)





おみくじも引かなければっ!!


占いの類はがっつり信じる、意外と乙女なササキです。

(だいたいの人に血液型を聞きます笑)



ササキナイトでごじゃいます。






本日はダンガリーシャツをご紹介!




ほいっ


昨日の川田のブログにもちらっと登場しております~




コレです


LIVE by【Q】渋谷店blog-image





アップで・・




後ろも・・



可愛くないですか?!?!?!?!?!



色も濃い目なので、大人っぽく着れちゃいます♪


ステッチのカラーもまた素敵ですー^^




ニットと重ね着も100点!


春には羽織で200点!!


使い回し力1000点!!!!!



1枚は持っておきたいアイテムですね★





■ライトシェービングデニムSH

■¥11,550

■サイズ:フリー(2のみ)





気になる方はぜひ店頭へ・・!



明日の渋谷店は


ササキ

カワタ

ホシカワ


です!



皆様のご来店心よりお待ちしております(^∀^)ノシ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 22:00:23

タックカットOP

テーマ:⑨商品案内(ワンピース)

皆様こんばんは

川田です^^

本日ご紹介しますのは、こちら★

photo:01



*タックカツトOP

*¥7,900

*サイズF

お色は、私着用のベージュ

photo:02



ピンク
photo:03



グレーの三色です

一枚でさらっと着ていただける楽チンワンピースです

裾はボリューミーで可愛いですよ

photo:04



こんな風にシャツとベルトをプラスして、

綺麗めにもなりますっ

是非店頭でご覧下さいませ!

あしたのQ渋谷パルコは、

佐々木(15:00~)

川田

星川
で皆様のお越しをお待ちしております:)

余談ですが、、

最近寒くて引きこもっているので、(寒くては言い訳ですいつもです。笑)

本ばかり読んでます、、*

最近読んだのは
中村文則さんの「何もかも憂鬱な夜に」です

決して明るい本ではないですが、
とても暖かくなります
おすすめです

いきなりの川田からの推薦本でしたー!笑

ではまた明日のブログも素敵な商品紹介いたします★

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 22:00:00

フラワーブラウス。

テーマ:⑤商品案内(ニット&カットソー)

渋谷店のBLOGをご覧の皆様、

こんばんは。福田です!!!


本日はコチラのブラウスをご紹介いたします!!!
LIVE by【Q】渋谷店blog
■フラワーポケットBL

■¥10,395

■サイズ F


春満載の花柄ブラウスです!!

ふんわりとしたシフォン素材で女子度UP間違いナシですね!!!


お色違いはPINK。
LIVE by【Q】渋谷店blog
良く見ると、胸元にポケットもついております!!!

×デニム。

×スカート。

×ロングスカート。。。etc

ボトムスを選ばないブラウスです♪


まだ春物は寒い。。。

と心配の方もいらっしゃると思いますが、

中にヒートテックや、タートルネックを合わせてもGOODなので、

明日からでも着て頂けます♪


一足お先に春を先取りしてはいかがでしょうか?



明日の渋谷PARCO店は

福田

川田

が皆様のご来店、心よりお待ちしております。



ではー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。