札幌在住、全国で活動中のギターロックバンドlive a littleのVo.上山泰弘のブログ『ぼっち回避作戦』

札幌、東京etcを中心に活動しているlive a little上山泰弘のブログです。
ライブ日程や、歌詞、その他色々な情報や雑談を書き記しております!


テーマ:
本日はユニオンフィールドでライブでありました。

シースーの武田君と、10年ぶりくらいに再開しました。嬉しいねー。
対バンではなかったんだけど、見にきて下さってたようで。

僕は、人を避けるようなところがあるから、基本的に札幌バンドの中にも友達は凄く少ないんだけど、今日みたいにライブをやった後に話しかけて貰って、良かった!って言ってもらえると
少し素直に喋れるものだなあと、思いました。

つまり、良いライブが出来たと。

今日のセットリスト


1.君から貰った鞄に僕は全てを詰め込んで
2.この街を離れる君へ(新曲)
3.理由
4.グッド・バイ
5.あの瞬間を


新しい曲を一曲やりました。

その後、ビアンカは死ぬことにしたモリタがやってきて、少々飲み
あれ?今日の俺はてしなく孤独じゃないぞと今更ながら思っておる訳であります。

人への感謝は忘れていないつもりでしたが、今日はとりわけ色んな人に感謝の日です。
企画主のらぽーるさん
strangeland
ゆとりビートル
ラブ&ひかさgroup
そして、集まってくれたお客様


本当にありがとうございました!

とても良い企画でありました。


次回ライブは7/21スピリチュアルラウンジ!
まだまだメンバー(ドラム、ベース)募集中です!
質問でもなんでも良いから連絡くださいー!笑
あと2日くらいで泣き出します。

連絡先
live_a_little@hotmail.co.jp

どうぞよろしくー


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード