いってんの氣粧クリームで
こんなことができます。

いってんの容器を、乾杯するように
お水の入ったコップに「いってんチン♪チン♪チン♪」と鳴らします。

味が変わります。(爆)

コーヒーも、ワインも、白砂糖の入ったものも変わります。


私は、カフェの必需品。
いつもバッグにミニクリームをしのばせてます。



波動転写が一瞬で起きるんですね。



ちなみに、
ここのソープで顔を洗ったあとの汚れた水でも、
波動はとっても高いんです。

ファンデや垢や何やらで、汚れているので飲むわけにはいきませんけれど、


でもね、

そういう「氣の高い水」が
自分のおうちの排水溝から世界に流れていくって、
なんだか素晴らしいことだと思いませんか?


わたしは、当たり前に生活していることが、
地球を美しく出来るのって素晴らしいことだと思います。



ちなみに、空になった容器もやはり波動が高いので
ちょっと元気がなくなった花を生けると、花がきれいな色に戻ったり、
ブロッコリーの茎をそこに水張って挿しておくと、
すっごく甘くなったりしましたよ。(これは大きな容器)


どうぞお試しくださいませ。ウインク指でOKぴかぴか(新しい)
AD
1,2月のイベントいろいろご案内です。

わたしここの会社のイベントって、本当に目からウロコが束で落ちるみたいで
すごいなあと思います。

いっつも新しい情報や、氣のエネルギーや、大笑いで「心がお腹いっぱい」で帰ります。
もちろん身体楽々お肌ちゅるちゅる。
アップ
参加費は場所によって、300~500円程度。



「いってんってなあに?」って方はこちらの過去記事を。
http://ameblo.jp/liutare/entry-10389677596.html



いってんの集い 北郷秀樹社長講演♪☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

1月テーマは「いってんと呼吸法」首・手首皮ずれリラックス です。

東京  1月 7日(木)千駄ヶ谷・津田ホール♪
    2月 9日(火)千駄ヶ谷・津田ホール♪

大阪  1月13日(水)新大阪メルパルク
    2月 3日(水)新大阪メルパルク

鹿児島 2月19日(金)宝山ホール


白うさぎの会☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

岡山   1月14日(木) リュターラ(岡山市西大寺) ←これはうちのサロン
広島   1月15日(金) メルパルク広島(基町)

鹿児島  1月26日(火)27日(水)
兵庫   2月 2日(火)
京都   2月 4日(木)
長崎   2月15日(月)16日(火)
福岡   2月17日(水)
神奈川  2月24日(水)Lプラザ

ピンクの文字の日は、わたしも参加してます。


いってん体操☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

東京   1月18日(月)
神奈川  1月27日(水)



☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

参加希望の方、スケジュールと時間帯が変更となる場合がありますので、
事前連絡が必要です。


場所が書いていない地区は、直接会社にお問い合わせを~。

初めてでドキドキの時は
「ヒロシ部長、まさみさんがステキだって言ってました~。」ぽけ~で。
きっと大笑いで、電話応対してくれると思います。


㈱いってん
Tel:03-3465-0915 Fax:03-3465-0865
info@itten.co.jp
ペタしてね
AD
おかげさまで、

毎日幸せに目まぐるしい日を過ごした12月。


あと数日で、2010年が始まります。


2010年は数秘3の年。


無邪気さや喜び、好奇心の年です。
女性的な華やかさの年でもあります。

キラキラのラメのような感じ。キラキラ



さて、1月は、私はいってんと遊ぶつもりです。

大阪です。
1月13日(水)13:00~15:30

大好きな社長きらぽけ~萌の講演 

メルパルク大阪(JR新大阪徒歩7分)

 会費300円

この日は、私も大阪にいきます。

だって社長が行くんだもんっ。キャッ☆
私とランチしたい方は連絡くださいね~。にこにこ
兵庫や、京都や、大阪や、岡山からも、
すっごく気持ちのいいお友達が集まるので嬉いっ。

いってん口実に好きな人と会えるの~。はーと


岡山です。

1月14日(木) 13:00~15:30

リュターラ(西大寺駅徒歩12分)

300円

この日は、ひさ~~しぶりにちょっとおもしろい人が参加です。
きゃっこの日、おもしろいと思うなあ。

す~~っごく楽しい予定。 うひっキャッ☆上げ上げ


広島です。
1月15日(金) 1:15~3:15(なんと時間まで115だぜっ!)

300円

この日は山羊座の新月だそうで、

2010年の本当の始まりの日なんだそうな。


この日集まるのは、私の大好きな魔女~な女性がたくさん。

ヒロシ部長、こんなステキな魔女たちに囲まれて幸せだなあ。がびょーん←なんだこの顔は・・・?







どの日も私は一緒に遊んでますので、

いってんを試すも良し、わたしに会いに来てくれるも良し。

氣を遊ぶのもこれまた良しでございます。



楽しもうね~、綺麗で健やかで、氣が通ってれば、

そりゃ、幸せに決まってます。ペタしてね
AD