おかげさまで、

毎日幸せに目まぐるしい日を過ごした12月。


あと数日で、2010年が始まります。


2010年は数秘3の年。


無邪気さや喜び、好奇心の年です。
女性的な華やかさの年でもあります。

キラキラのラメのような感じ。キラキラ



さて、1月は、私はいってんと遊ぶつもりです。

大阪です。
1月13日(水)13:00~15:30

大好きな社長きらぽけ~萌の講演 

メルパルク大阪(JR新大阪徒歩7分)

 会費300円

この日は、私も大阪にいきます。

だって社長が行くんだもんっ。キャッ☆
私とランチしたい方は連絡くださいね~。にこにこ
兵庫や、京都や、大阪や、岡山からも、
すっごく気持ちのいいお友達が集まるので嬉いっ。

いってん口実に好きな人と会えるの~。はーと


岡山です。

1月14日(木) 13:00~15:30

リュターラ(西大寺駅徒歩12分)

300円

この日は、ひさ~~しぶりにちょっとおもしろい人が参加です。
きゃっこの日、おもしろいと思うなあ。

す~~っごく楽しい予定。 うひっキャッ☆上げ上げ


広島です。
1月15日(金) 1:15~3:15(なんと時間まで115だぜっ!)

300円

この日は山羊座の新月だそうで、

2010年の本当の始まりの日なんだそうな。


この日集まるのは、私の大好きな魔女~な女性がたくさん。

ヒロシ部長、こんなステキな魔女たちに囲まれて幸せだなあ。がびょーん←なんだこの顔は・・・?







どの日も私は一緒に遊んでますので、

いってんを試すも良し、わたしに会いに来てくれるも良し。

氣を遊ぶのもこれまた良しでございます。



楽しもうね~、綺麗で健やかで、氣が通ってれば、

そりゃ、幸せに決まってます。ペタしてね