3月25日(土)カラオケ会開催しました!~その2~ | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

こんにちは!

新橋育子です♪♪

 

はい!カラオケ会のレポートその2です!!!

 

イベント企画に初めて参加してくださった秋本さんラブラブ(写真左)

 

img1490531298861.jpg

 

どんな歌が入っているかふたを開けてみないとわからない懐かしのヒットメドレーシリーズでは、だいぶ助けて歌ってもらいましたキラキラふいに流れてきたSPEEDも思いがけず一緒に歌えて嬉しかったですキラキラキラキラ

 

そして平野さん(写真右)と秋本さんが、レッスンでそれぞれ練習されていた「くちばしにチェリー」を一緒に歌ってもらうことを密かに楽しみにしていたので、実現できてうれしかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ(新橋、勝手に喜んでいました~爆  笑

 

平野さんには、みんなが歌うところに次々にハモリを重ねてもらったり!!カラオケには、平野さんのような人がひとりいてくれるとみんな気持ちよくなれるのですドキドキとても貴重な存在おねがい

 

img1490539128408.jpg

 

ひとりひとり歌を歌っていくのももちろん楽しかったけれど、マイクをまわして交換しながら歌ってみたり、合いの手で盛り上がったりキラキラ

 

ん~~~~和気あいあい~~~おねがいおねがいおねがい

 

日ごろのレッスンでは、自分の声の課題と何回も繰り返し向き合って練習します。音が合っているとか正しく歌うとかに集中して意識してレベルアップするためにも歌っていったりしますが、たまにはそういったスキルアップを隣においておいて、おもいっっっきり楽しく声をだす。好きだから歌う音譜をとことん楽しむことは、とっても大切だと思いますラブラブ

 

img1490531322372.jpg

 

歌が好き~~ビックリマークというお仲間同士で思い切り歌う時間は、お仕事のお付き合いや忘年会、歓送迎会などとはまた一味違う雰囲気で盛り上がるなと感じますニコニコ

 

お別れした後、皆さんから「楽しすぎた~~音譜」「めちゃんこ楽しすぎて、浮かれまくってすっかり出来上がってしまいました~ドキドキ」「一人で楽しむだけでなく、仲間同士で楽しむっていいな~ラブラブなど感想をいただけて、ほっともしつつ、私も楽しめて・・・幸せでしたキラキラ

 

また皆さんが楽しめる企画を、開催し続けていきますドキドキ

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

新橋育子

 

 

【最新】レッスン受付可能スケジュールこちら