≪親子レッスン≫元気に!楽しく!歌えたね(^^♪ | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

こんばんは(^^♪

歌の教室@Littroomボイストレーナー新橋育子です!

 

皆さん、先日掲載させていただいた「歌唱動画映像」について、

視聴やコメントくださり、ありがとうございます♫

私自身を日々磨いて成長していきます。よろしくお願いいたします。

 

今日は、親子レッスンの日♫

BeautyPlus_20160710180913_fast.jpg

2人でレッスンするのは、今日で3回目!

毎回、少しずつ挑戦していたボイストレーニングコンテンツで正しく音程がとれるかのチャレンジは、一発合格ばっかり!!!!

 

やったね!!!

 

ケツメイシの友よ~これからもずっと~を練習したね!

もう一回もう一回!!の歌詞のところを歌っているYくん(^▽^)/

いい顔で、おっきい声で歌えました!

BeautyPlus_20160710180357_save.jpg

テンポも速く、早口言葉なの?というくらい、言葉も多い唄だったけれど、

今日は、聴いていてとっても歌詞が伝わってきたよ♡

 

楽しく何回も聴いて、覚えてすごい偉いです!!!

 

「悲しみをやさしさに」もこの調子で上手にうたい続けてみようね(^▽^)/

 

 

竹内まりあさんの「家にかえろう」を練習中♬

だいぶ歌うことに慣れてきたので、より音程を正確にとれるようなトレーニングも挑戦です。

BeautyPlus_20160710180708_save.jpg

※ママを応援しよう!と踊っているYくん(笑)カメラ目線ばっちりね☆彡

 

ふたりで歌える唄も増やして、声ももっと磨いて、楽しい唄を歌えるようになっていきましょう!

 

お二人を見ていると、私が幸せになります。

いつもありがとうございます。

 

今日もレッスンお疲れさまでした!

(追伸・・・8月は、約束したもの作っていきますね~!)

 

 

ボイストレーナー新橋育子

 

~ご提供しているメニュー~  
≪プライベートレッスン≫  
 2016年6月より、ご新規様の受付は毎週木曜日とさせていただいています。※土日祝日は、毎月お越しいただいているお客様が最優先になりますが、状況により承れる場合が、ございますのでお問い合わせよりご相談ください。 
プライベートレッスンご予約フォーム  
 
≪グループレッスン≫(2016年5月より新規開設)  
毎月第4日曜日:武蔵小山駅より徒歩10分  
綺麗なスタジオです♪  
基礎練習クラス13:15~14:45(90分)  
ゴスペル合唱クラス15:00~16:30(90分)  

グループレッスンご予約フォーム  
 
料金は、こちらからご確認いただけます。

≪お問い合わせ≫
 
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪
 
お問い合わせフォームはこちらから  
 
全てのメッセージは、48時間以内に返信させていただきます。48時間経過しても返信が届かない場合は、メッセージがきちんと確認できていない可能性がありますので、再度info@littroom.comまでお問合せいただけますと幸いです。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。  
 
【自由が丘・武蔵小山・旗の台】子連れ・赤ちゃんOK・歌のレッスン・ボイストレーニング・声の出し方・ゴスペル・歌の教室@Littroom  
 
自由が丘・武蔵小山・旗の台を中心に歌のレッスンをしています。おひとりおひとりの目的に合わせたプライベートレッスンから、みんなで楽しく歌うゴスペル合唱クラスも開設しています。高い声から低い声まで気持ちよくだせるようになって自信をつけたい方、お待ちしています!