ギター! | LITTLEWING 古川ヒロシ Official BLOG

ギター!

お久しぶりです。

最近というか、ここ一年くらいですが、欲しいギターがあり、先日ようやっと楽器屋で弾くことが出来ました。
生まれて初めて弾きました、このギター!


モノクロ


調整もしてあって、よき感触に思わず笑いが!


この後、他の楽器屋に行って同じギター弾いたけど、それは良くなかった。
やっぱ、相性とか握った感触ってあるよね。
というか、Gi son なんてそんなもんだ。(笑)

偉そうなこと書きましたが、結局買いませんでした。


カラー


カラーだとなんだか、分かってきたでしょ。




実は、本当に欲しい。
お金貯めなきゃ!







宝くじ頼みか!