littleveggy's blog

札幌はすすきのにあるピンチョスバル Little VEGGYのオフィシャルブログです!


テーマ:

2012年。今年もあと少し


夏が長かったせいか秋が短く
急に冬がやってきた気がします。


よく思い返すと毎年この時期はしっかり寒くなっていた

様な気もします。笑

この時期の乾いた冷たい空気が吹くと
冬の思い出とまたこの季節がきたなーと感じます。




けど冬は



クリスマス
忘年会
正月
新年会
バレンタインデー



たくさんイベントが待っていますね


冬は寒いだけではない。
冬だけの楽しみはたくさんあるはず。



楽しみたいですね。

ちなみに...
Little Veggyは10人から貸切ができる変わったお店です。

この時期のパーティに最適だと思います。
少人数の貸切は楽しいですよー


詳しくはお店にお電話くださいね。            


Little Veggy
011-211-6643

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん夜分遅くにこんばんは&おはようございます!

この度このブログはVeggyの家のブログとくっつくことにしちゃいました!
とうのも、リトルのブログもVeggyのブログも内容が似る事が多いので、
みなさんにひとつの内容でより楽しく読んでいただいた方がいいと思ったからです!

Veggyの家のブログにも書いてありますが、
9月30日にできるVeggyの家24のブログもまとめて、
Veggyの家のブログ」いっぽんでやっていくことにします!

このアカウントはのこしたままにしておくので過去の記事が気になる方は
のぞいてみてくださいね。

これから3店舗になりますますスタッフ一同ガンバっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

がんばります!

------------------------------------------------------------------------------------

9月30日オープン

ベジィの家24

001-0024
札幌市北区北24条西2丁目1-13 ベアーズ24ビル 1F
Tel.011-299-4487
veggyshouse24@gmail.com
17:00~25:00(Lo 24:30)不定休
------------------------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月2日

Little Veggyは一歳の誕生日を迎えました。



この一年たくさんの人に支えられてやってきました。


本当にありがとうございます。


そんな皆さんと周年パーティーを楽しめたことは僕らにとって最高に幸せな瞬間でした。

少しですが周年パーティーの写真を載せたいと思います。













ご来店くださった皆さん本当にありがとうございました。
これからもっといい店に成長していきますので、これからもあたたかく見守っていてください


宜しくお願いします。

Little Veggy
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。