3/23(金)

 りとる・あんしぃ~ん Exhibition Vol.2


ご来場 ありがとうございました!!


たくさんの方のお気持ちをいただきました

 

まずは、義援金のご報告をさせてください。

 

 

2回公演合計 43人× 500円=21,500円

ラファエルアートチャリティーカード

         15個×1000円=15,000円

募金                 1,968円
合計                38,468円

雑費                 2,108円

TTTへの募金 金額       36,360円


 ※会場費は東都生協 さまより平和・くらし・福祉活動として助成金補助をいただきました。

 

 ご来場いただきました皆さまには、おひとり500円の入場募金をいただきました。

 また、終演後に、ラファエルアートスタジオ から、スクール生の皆さまが無償で制作・寄付してくださいました❤いっぱいのチャリティーカード↓の販売もありました。


りとる・あんしぃんのブログ

 

りとる・あんしぃんのブログ

 

また、TTTの缶パッチ(TTT販売品)もありました。

 
りとる・あんしぃんのブログ

 

 みなさま、ご協力、ほんとうに、

 ほんとうにありがとうございました!!

 
りとる・あんしぃんのブログ

 終演後の登坂倫子氏 とキャスト

 

そして、3/29(木) studio公演ダウト後

TTTのメンバーきゅうちゃんに募金をお渡しする時に、

 居合わせた、キャストのunaちゃんさのはちゃん

 急遽、贈呈式をしました。

りとる・あんしぃんのブログ

 

TTTとは(以下 TTT HPより )


TTT (through the tunnel) とは

TTT はアマチュアのフットサルチーム ザギノミヤFC を母体とした団体です。
名称の由来は川端康成『雪国』からです。
『雪国』の書きだしは「国境の長いトンネルを抜けると…」 で始まります。
僕たちは、東北大震災で被災した現地の子供達と、一緒に笑い合いたくて集まりました。
サッカーを通して体を動かし、触れ合い、名前を呼び合って笑い合う。
そんなごく普通の休日を一緒に過ごしたくて活動しています。
笑顔がトンネルを抜ける為の力になると信じて。

 

 

りとる・あんしぃ~んのメンバーも明日4月から新スタート

 unaちゃんは、高校生に

 さのはちゃんは、中学生に

 さやのちゃんは、小学校最高学年に

 

2年前のちょうど春に、東都生協 の平和企画のお芝居オーディションで出会ってからのご縁です。


そして、この春、新しいメンバーも募集しています!!

 

4/7(土) 14時~16(17時)時 松沢区民集会所

 

に、まずは体験または見学にいらっしゃいませんか?!

 

◆問合せ先◆

littleunseen@gmail.com

 

おまちしてますね^V^♪

 

ペタしてね





AD

宣伝ありがとうございます!!

テーマ:


ありがとうございます

 

ラファエルアート のんちゃん店長さま
 お芝居のご案内にご協力してくださっています

 

http://raphael-art.ocnk.net/
 (さのはちゃんの名前がまちがっているのはご愛敬・笑)

 

 ラファエルアートとは、はこちら
http://kaduaki.blogspot.jp/p/lesson.html
 

 

当日は、ラファエルアート・スクール生のみなさまからの

 
 「チャリティーカード」のご協力があります

 

郵送もできるし飾ることもできるステキなカードです

 
 ぜひ、当日はこちらも楽しみに来てください
 
 
ただ今、ラストの通し稽古なうです
 ビデオ撮影してチェックしてます
 
では、お待ちしてますね
 (残席については、ひとつ前の記事をみてね)
 


AD

3/23 残席 のご案内

テーマ:

いつもありがとうございます

 

りとる・あんぃ~ん事務局 受付担当です

 


りとる・あんしぃ~ん のお芝居

 

3/23 16時 19時 二回公演

 

16時の回 満席になりました。

 

この後は立ち見となります
 (人数によってはご入場制限の可能性あるかも?!)

 


19時は、残席あります❤
 (お早めに)

 

 よろしくお願いします

 

取り急ぎ、御礼まで

 

 ペタしてね

 

ちなみに、今日は一日、立ち稽古です

 

がんばっているみんなのために、ペタ応援してくださいね

 

よろしくお願いします

 

AD

 
さのはです!
 
この前、体育でサッカーがあったんですが、
 雨とか卒業式の練習などのつごう(?)で、5年生の時も6年生の体育の時も
サッカーの授業が一回しかできなくて…残念です(泣)
  しかも、全敗…
 
そんなちょっぴりブルーなさのはですが、ブログはしっかり書きます!

 

ちなみに、さのはは「パンフ原稿」提出しました。

 だいちゃんに続き、二番目でした!! …ビリじゃなくてよかった・笑

 

というわけ(?)で、今日は、だいちゃんです!!

 

 

さのは インタビューします!! 

だいちゃん うん、わかったよーっ

さのは ブログにのせていいですか?

だいちゃん ok (>v<)b

 
りとる・あんしぃんのブログ

 

さのは 名前は知ってる

     井上 大慈(いのうえ だいじ)

 

さのは 生年月日、血液型を教えてください

だいちゃん 1983年、9月5日   O型です

 

さのは ふだんやっていることってなんですか?

だいちゃん えっ!? ふだんやっていること…んー

        ボールジャグリング、かな…

さのは ????

だいちゃん あのねー こーゆーの (動作)

 

りとる・あんしぃんのブログ

 

さのは あっ!! …へー


さのは 好きな色はなんですか?

だいちゃん えっ、黒とか白、灰色、緑…あとは水色

さのは 多いねー(苦笑)

だいちゃん うん^v^

さのは じゃあ、ブログの文字の色、いっぱいあるけど、どれでいいの?

だいちゃん えーどうしよっかなぁ…

さのは ちなみに、青とピンクと赤と紫はもうきまってるから…

だいちゃん じゃあ、緑で

 

さのは 好きな歌ってなんですか?

だいちゃん んー…最近は特にないなー

        きかないなー

さのは そっかー…

 

さのは 好きなタイプとかって?(笑)

だいちゃん タイプかー 特にないなー

さのは 一目ぼれする人?

  

りとる・あんしぃんのブログ


だいちゃん うん。

        あっ、ちなみに今フリー(笑)

 

 ここでまわりから「彼女募集中❤」って、

  でっかく載せてあげて―と爆笑


 ( はい、のせました (≧艸≦) )

 

さのは 演劇をはじめた理由は?

だいちゃん んーっと… norikoさんのリンクレーター にでて、この子ども劇を紹介してもらって、そこからかなぁ

 
りとる・あんしぃんのブログ


さのは じゃあ、ブログ書くにあたってなんかある??
だいちゃん …………ない。。。。おまかせで

さのは えーーっ!? (笑) なにソレ

 

さのは ありがとうございました!!

 
りとる・あんしぃんのブログ

 

だいちゃん ^v^ ^v^ こちらこそっ!!

 
りとる・あんしぃんのブログ
 

… (オイオイな写真・笑)

 

 

こんなおもしろいだいちゃんunaちゃんは、

 

 「江戸川探偵社 事件ファイルNo.1「パパの浮気を調査して!」

 

を演じるよ


 みんながんばって練習しているので、観に来てください


 おまちしてます❤

 

予約、または、問い合わせ:littleunseen@gmail.com

   (16時の回がうまってきています)

 

3/23(金) 16時 と 19時 の2ステージ

会場 スタジオ あんしぃん
東京都目黒区駒場3-5-6 B1F􀀁
京王井の頭線駒場東大前駅東口下車 徒歩5分

 

内容

*one act 「風の落し物」
  脚本:登坂倫子

   出演:少女:東 笹乃波

       星野祐太:池側生也
*one act:

「江戸川探偵社 事件ファイルNo.1「パパの浮気を調査して!」

  脚本:伊藤文雄

  出演:篤子:内藤柚菜

     江戸川:井上大慈

 

*one act 「風の落し物」

  脚本:登坂倫子
  出演:少女:関口紗也乃

      星野祐太:池側生也


 fee¥500/ワンドリンク付
※収益金は*プロジェクトTTTに寄付させていただきます。 

 
りとる・あんしぃんのブログ-omote

りとる・あんしぃんのブログ-ura
 

slide show
  …about TTT(ThroughTheTunnel)

 

ペタしてね  ペタしてください

3/23 パンフの件

テーマ:

 

おはようございます

 

パンフ作成担当者より

 

業務連絡(笑)です

 

本日、21時が原稿締め切りとなっております

 

 

ただ今、だいちゃんのみのご提出です

 

 

みなさま、、、、お忘れではありませんよね??

 

 

よろしくお願いします

 

ペタしてね