こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先日、運命学グループセッションを開催いたしました。

 

 

お一人お一人にしっかり関わりたいので

超少人数制で行っています。

 

私がスニーカーを履いているのは

気にしない、気にしない(笑)

 

今回は、「仕事・お金編」でした。

 

ご参加くださった皆さん、意識が高く

セッションが予想以上に深まりました。

 

今、心理カウンセリング実践コースも

行っているのですが、共通することがあります。

 

それは、グループで行うことで生み出される

無限大の可能性です。

 

ご参加くださる皆さん、お一人お一人の

思いや志、智恵やパワーを出し合うことで

 

参加人数分のかけ算ではなく

 

何乗にも、そのパワーがふくれあがるのです。

 

まさしく、グループダイナミクス★

 

個人セッションには、個人セッションの良さや

効果、メリットがありますが、グループで行う

ことの恩恵は、これまた偉大なのです。

 

こんなふうに言いますと、グループセッションに

参加するハードルが高くなるかもしれませんが(笑)

 

決して、特別なことを言うとか、するとか

持っている必要はないのですね。

 

なぜならば、それは、参加して、思考が

ぐちゃぐちゃで良いので、アウトプットしていく。

 

その中で、なぜか、どういうわけか、お互いに

未知の力が引き出されるのです。

 

これは、私が想定していることなど

優に超越してしまうんですよ。

 

それだけ、人には無限大の可能性が

内臓されているのだとただただ感動します。

 

今回も素晴らしかったです。

 

それは、ご参加くださった皆さんの

目標が、この地球に大いに貢献すること

だということがはっきりしたからです。

 

叶えたいことは、一見、自分だけが

喜ぶことに見えるのですが、そうではない。

 

自分・他者・世間・地球・宇宙が

ますます発展していくことにつながるのです。

 

ご本人はその時に自覚がなくても(笑)

 

生命の生成、繁栄に寄与することを

成し遂げたいならば、それを宇宙(=天)が

応援しないはずがありません。

 

ところで

 

適職

天職

 

の違いって何だと思いますか?

 

適職=生活のための仕事=ライワーク

天職=物心ともに豊かになる仕事=ライワーク

 

です。

 

つまり、ライスワークは、食べていくために収入を得やすい仕事、だけどが喜ぶかは別。

 

ライフワークは、現実的な生活面だけでなく、心も喜ぶ仕事です。

 

この「ライフワーク」について、運命学でバチっと出すわけです。

 

ただ、これは、「たこ焼き屋さんになれ!」とか

ピンポイントで出るわけではなく(笑)

 

その人の持って生まれた能力や特質を

活かして、一緒に考えていくわけです。

 

だいたいの場合、ご本人が「こうしたい」というような

漠然とした思いと、与えられた質が一致して

 

「これでよかった」

「これで行こう」

 

となることが多いです。

 

同時に、「まさか、私が!?」というような

場面もあるんですよね。

 

自分の能力や可能性を受け入れることは

勇気がいることかもしれません。

 

それから、天職=使命ではありません。

 

使命がわかるのは、死ぬときだと私は

考えています。

 

天職は、その人の魂の成長とともに

変化、進化し、形を変えることがほとんどです。

 

天職は、言ってみれば、使命を果たすための

方法の1つ、というわけです。

 

それから、お金に愛される法則。

 

実は、お金と比例するものがあります。

それは・・・。

 

自己受容感

 

もう、これは何年も前から申し上げている

ことなんですが、自分のことを

受け入れている度合いとお金が入ってくる、

それを受け取る度合いはイコールです。

 

自分のことを受け入れることができない

人は、お金が入ってきても、受け取れないし

一時的に入ってきても、すぐに出て行きます。

 

自分のことを受け入れている人は

入ってくるお金をありがたく受け取り、

また、生き金として、お金を使います。

 

そして、自分のことを受け入れている人は

たとえ貯金がなかったとしても、

命を繋ぐため、そして、したいことを

するために必要なお金は

 

生み出す、作り出す、引き寄せる

 

ということを、心のどこかで知っています。

 

ですので、お金に関する、極端な不安とか

焦りがないのですね。

 

ご参加くださった方が、このようなご感想をくださいました。

 

★運命学は初めてのものでした。
まずはひとつひとつ丁寧に目の前のことをやっていきます
素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

 

★今回も楽しかったです。

性格シリーズに比べると、個人の事情に応じた内容で、それぞれのお話しが聞けたのはとても良かったです。

 

夏至の日、浄化の雨

 

そんなわけで、大好評いただいた

運命学グループセッション、「仕事・お金編」は

来月も開催いたします。

 

次回は、7月29日(土)、千葉県成田市内で行います。

 

 

運命学でご自身の仕事・お金を

詳細は、こちらをどうぞ♪

 

 

 

ダイヤモンドDVD版

7月1日より料金改定を致します。
 

ダイヤモンド守田矩子・川相ルミ・沙璃のトリプルコラボセミナー

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

今日は、金運のお話です。

金運をUPしたいのは、

多くの方が望んでいますね♪

 

金運を上げていく方法は

たくさんありますが、共通するのは

 

お金のことを好きになること

 

なのではないかと思います。

 

 

この画像を見て、裏取引みたいな

ヤバそうな場面を想像しましたか?(笑)

 

どうも、お金の話になると

ざわざわする、とかモヤモヤする

としたら、お金に対して、複雑な思い

(どちらかというとネガティブ)を持っているかもしれません。

 

しかし、ちょっと考えてみますと

お金があると、自分に対しても、

家族や周囲に対しても

できることが増えるのですよ。

 

ま~、なんて素晴らしいツールなんでしょ♪

 

そんなお金について、日頃から

使う言葉が大事です。

 

言葉によって、その人のお金に対する

あり方がそのまま表れますし、その

あり方がお金に対する現実を作ります。

 

このような言葉、つい言ったりしませんか?

 

・もう、お金ってばすぐになくなっちゃうんだから

・お金がないので行けません、お金が入ったら行きたいと思います

・お金さえあれば、できるんですけど

 

社交辞令とか、ちょっとした

自虐ネタ的に使うこともあると

思うのですが、それでもやっぱり

上のような言葉を日常的に発していると

 

自分にはお金がない

 

という宣言になるのですね。

 

言葉の力は、私たちが

想像する以上に力を持っています。

 

宣言したことは、現実を表しますので

お金がない、という状態を作り続けることに

なる、というわけです。

 

お金の話が出たとき、

どのような言葉を使っているかを

観察するだけでも、金運は上がります★

 

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」

 

 

 

 

 

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

先日リリースしました

学びをお金に変える!プロフェッショナルマインド8日間無料レッスン

 

おかげ様で、現在1,400名近くの

方々にご登録いただいております(^^
素敵なご報告も寄せられております。
どんどん活用してくださいね(^^


さて、今回は、自営業をされている方
目指している方向けに書きます。

このところ、好きなことを仕事に
したい方が、だんだんと形になってきた
といううれしいご報告をいただく
機会が増えてきました。

やっぱり、こういうご報告をいただける
のは、とってもうれしいことです♪

どんなことでも、一番最初が一番
たいへんですよね。
自転車のペダルも、こぎ始める時が
一番パワー使うし。


しかし、走り出すとすいすいと進んで
いくように、お仕事が軌道に乗ってくる
というのは、今まで積み重ねてきたこと
が、ある臨界点に達すると花を開くの
だと思います。

やり続けたあなた、素晴らしいです!!

さて、今日は、そんなうまくいっている人
が次に迎えるステップについて、お話しします。

自分が学んできたことが、形になって
お仕事としてご依頼いただいたときの
あの感動と喜びを忘れたわけではない
んだけど・・・・。


ちょっと、しんどいかも・・・。


と思う時がきます。
ええ、私もあります(笑)

でも、あんなに努力して形になった
仕事、ここでしんどいと思うなんて
ぜいたくだ!
と思う気持ちもわかります。

ここでしんどがるなんて、私
の夢は、ニセモノだったのか!?
とか思うこともあるかもしれません。


いいえ、それは違いますねん。


物事に取り組んでいると、このような
ステップを踏むんです。

1、したい(want)
2、できる(can)
3、しなければならない(must)


この3の、「しなければならない」
というのは、1、2と大きく異なる
ところがあります。

それは、自分主体ではない
というところです。

させられている、という感覚なんですね。
よく考えてみると、誰からの業務指示
でもないんですよね。

このように、「しなければならない」と思い
始めた時は、次のステップに進むサイン
だと考えていいと思います。

具体的に、「しなければならない」
ことは何でしょうか?
よく観察していくと、その部分に、業務
改善のキーがあります。

また、「しなければならない」と思う
時は、自覚している以上に、エネルギーを
使っている場合があります。
丸一日、仕事に関することから離れる
こともおすすめです。

自営業は、24時間仕事をし続けることが
できますし、反対に、自分でけじめをつけ
ないと、だらだらと効率が悪くなることも
あるんですよね。

「しなければならない」の気持ちが湧いて
来たとき、これを続けていると、いつの間にか
被害者的な発想に変わっていきます。
せっかく好きなことを仕事にできたんだから
被害者になってしまったら、もったいない
ですもんね。

「しなければならない」は、業務改善、効率化
のサインかもしれませんね♪


  台湾★超開運ツアー(6月24日~26日)開催します!
詳細は、こちらをどうぞ。

虹アカシックレコーダー・ミラブレ創始者の龍輝さんとのコラボ★

 

「宇宙の法則を利用し潜在意識を書き換えて

100パーセントの力を引き出し、

愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法のセミナー」

 

現在、キャンセル待ちを受付中です。

 

大阪 4月2日

東京 4月9日

 

虹ご興味のあるは、こちらをご覧くださいませ。