こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先日、守田矩子さん、佐々木順子先生のコラボセミナー

「愛される秘密」に参加してきました。

 

 

会場は、こんなに立派なビルでした♪

 

 

所用あり、セミナー終了後すぐに退室しましたが

お声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

お会いできてうれしかったです(^^

 

いやあ、すごかったです。

会場の温度が3度くらい上がりましたね。

 

守田矩子さんには、いつもお世話になっており

また仲良くしていただいておりますが

 

登壇するお姿に触れるのは、久しぶりでした。

その勇姿にますます尊敬の念が募ります♪

 

そして、今回お初にお目にかかったのが

佐佐木順子先生。

 

品性と知性を持ち合わせ、包み込むような

温かさでお話ししてくださいました。

 

お二人のセミナーに参加して、数え切れない

学びがありましたが、タイトルの根幹となる

 

「愛」

 

について、深くそして実践的に学ぶことが

できました。

 

私たちの本質は、愛そのものですから

言ってみれば、世の中の現象すべてが

愛なわけです。

 

そして、愛にも成熟度というか、レベルがあります。

 

成熟した愛、まさにそれが、講師お二人の

存在そのものから溢れ出てしまっているもので

 

成熟した愛とは

 

優しさであり、厳しさであり

品格であり、教養であり、

 ユーモアであり、それらを惜しみなく

与え続けるものなのだということを

 

お二方のお姿から学ばせていただきました。

 

特に印象的だった佐佐木先生のお言葉は

 

愛を込めるところには、手を込める、触れる

 

でした。

 

それは、自らの顔や身体を両手で触れてあげる

ということであったり、物を扱う時にも言える

ことだと思います。

 

そして、愛されているということにまず気づく

そこから、人生の豊かさがますます溢れていく

ということを教えていただきました。

 

そして、守田矩子さんのお話は

 

矩子さんの幼少期から抱いてきたお父様への

思いと、現在までのエピソードでした。

 

プロフィールにも書かれているように

矩子さんは小さい頃にお父様がある日突然

家族から姿を消されて、そこから男性を信用

できないという日々も過ごしています。

 

しかし、実はお父様から愛されていたことを

認識されたエピソードは、涙なくして聞くことが

できませんでした。

 

お二人の愛のシャワーを全身で浴びたような氣が

いたします(^^

 

このセミナーでの学びを活かして、これからも

みなさんに還元していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 

6月1日に、先行案内を希望された方に、ご案内&募集のメールをお送りいたします。

 

セミナーの開催日は


◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

6月1日に、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

恋人、配偶者など

パートナーとの関係性を

よりよくしたいと、誰もが

思うことでしょう。

 

すでに最適な状態ならば

それを継続、発展させて

いきたいものですね。

 

同時に、お仕事も自分の

能力を存分に発揮して

最高のパフォーマンスで

活躍したいですね。

 

そして、それに見合った

収入、さらなる豊かさを

受け取りたいですよね。

 

この、パートナーシップと

お金のエネルギーって

運命学では

 

同じエネルギーなんです。

 

つまり、恋愛も夫婦関係も

お仕事も、どれかが順調ですと

それに連鎖して、他の残りも

うまくいくようになっています。

 

私が今まで4,000名以上の

方々の鑑定をさせていただいて

また、いろいろな人と接してきて

パートナーシップとお仕事が

両立している方には

共通することがあります。

それは

 

その人に会うと、こちらの方が

幸せな気持になってしまう人です。

 

また、会いたい。

また、話したい。

また、その姿を見たい。

 

そういう人って、具体的に

どういう人なんでしょうね?

 

その典型的なモデルとなる

人がいます。

 

守田矩子さん。

 

大阪のタロット占いの

巨匠で、あまりにも有名すぎる

方ですね。

 

 

矩子さんファンのために

数年前のお宝画像をお見せしましょう(笑)

 

矩子(のりこ)さんとの出会いは

数年前、このアメブロでした。

 

記事を拝読して、人の心の

本質にせまるメッセージの

数々、そして、何よりも

ご自身のことを惜しみなく

開示する、勇気と気前の良さを

持ち合わせている方でした。

 

それで、すっかり魅了されて

しまって、大阪に会いに行った

というわけです。

 

実際にお会いして、お話しして

みて、まさに幸せな気持ちに

なりまくりました!

というか、惚れ込みました(>▽<)

 

矩子さんは、決してお世辞とか

おべっかとか、偽りをしません。

 

NOははっきりおっしゃいますし

いけないことは、いけないことと断言します。

 

筋の通った、自分の中の六法全書を

お持ちなのです。

 

私は、矩子さんの判断に

どれほど救われたか!

 

それでいて、溢れる笑顔と

包み込むような温かさで

受け入れてくださいます。

 

さすが、16歳年下の

イケメンダーリンとラブラブで

お仕事も引き手あまたなのが

わかります。

 

先月、矩子さんと大阪で

お会いしましたが、ここだけの

話、心が喜ぶものだけに

囲まれて生活の質を上げる

ために、家具を特注で作っている

のだとか!

 

それほどの豊かさに溢れている

んですね。

 

そして、どういうわけか(笑)

お会いするたびにどんどん

美しくなり、柔和になるんですよ、

矩子さんは。

 

その秘訣に、美塾での実践、

研究の成果があるようです。

 

矩子さんと私の年齢差は

ほぼ一回りです。

 

私は、12年後にこのような

美しく聡明で強さとしなやかさを

たずさえた成熟をしたいと思っています。

 

パートナーシップとお仕事の

バランス良い両立のお手本とも

なる守田矩子さんが

 

パートナーシップでも、ビジネスでも

愛される人は成功する!

 

セミナーを、美塾の講師の方と

コラボで開催されることが判明いたしました!

 

5月27日(土) 都内にて。

 

ぜひとも、敬愛する矩子さんと

矩子さんが尊敬する講師の先生

から学びたいと思っています。

 

このセミナー、3月31日(金)に

矩子さんのメルマガで、先行案内が

届くみたいです。

 

矩子さんのセミナーはいつも

瞬殺なので、メルマガが届くのを

てぐすね引いて待っていようと

思います♪

 

というわけで、パートナーシップも

お仕事も最高に発展したい方は

矩子さんのメルマガに登録される

ことをおすすめいたします。

 

矩子さんと順子先生のコラボセミナー

詳細と、先行案内の申込はこちらから!!

 

 

会場で、一緒にますますハッピーに

なってしまいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沙璃です。

ここで、改めて軽く自己紹介を。

沙璃、齢40、B型、いて座です。
運命学では、中心星が貫索星、
運命数29番です。

ご自分の運命数を知りたい方は、こちらからわかります。

えっと、表題の件いきますね。
「美しくなければ、結婚できないのか!?」

私は、22歳の時に夫と交際を始めました。
その時の会話を・・・。

沙璃「ねえ、女性の好みのタイプは?」

夫「女子プロレスラーの選手みたいな人」

沙璃「・・・。へ~ぇ。」

夫「うん^^」

・・・・・・・・

そう、そうか。なるほどね・・・。



【画像の沙璃、22歳、B型、いて座・・・。】

なるほど、正直なヤツだ。

一句できた♪

『プロレスラー、こんな時期もプロセスだー★』

表題に戻りましょうか・・・。

「美しくなければ、結婚できないのか!?」

まあ、こういうことですよ(爆)
さあ、自信持っていこうじゃないか♪

※画像に関するクレームは、一切受け付けておりません(笑)
また、沙璃は、プロレスラーだったわけではありません。
 
 
虹恋愛カウンセリングの巨匠、龍輝さんとのコラボ企画
 
龍輝さんは、男性心理によるアプローチから、恋愛カウンセラーを多数輩出されるだけでなく、多岐にわたる講座を開催、毎回大盛況となる超実力派!
「あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー」

開催は、下記の通りです。
4月2日 大阪
4月9日 東京

ご希望の方は、こちらから先行案内の希望を登録しておいてくださいませ。
(後日詳細をお受け取りいただけます。)
 
セミナー後には、懇親会も予定しております。
大きなセミナー後の懇親会は、数年ぶりです~(^^
ご参加のみなさん、お気軽に声をかけてくださいね♪