こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。


先日ご紹介した開運ドレッシング。

 

私自身、もう、すっかりドレッシングのとりこです(>▽<)

 

おやつに、きゅうりとにんじんを刻んで

フェリチタドレッシングかけて食べると

暑さもふっとび、顔がほころんでしまいます~。

 

そして、フェリチタドレッシングを召し上がった

方が、ナイスなレポートを書いてくださいました。

 

お弁当もおいしそうです~(^^

 

《ここから》

 

今朝、台所で悶絶しました。
ドレッシングがあまりに美味しくて。

調味料的なポジションではなく、

このドレッシングは立派な食べ物だと思いました。

 

続きは、こちらから♪

↓↓↓


 


虹【若干名募集】川相ルミさん、守田矩子さん、沙璃のトリプルコラボセミナー

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先日の記事をリブログしてくださった

方が書いていらっしゃった内容が

あまりにも的確で感動しました!

 

読んでいて、自身を振り返る良い機会を

いただきました(^^

 

一部、ご紹介致しますね。

 

《ここから》

 

投資に対して、
費用対効果ばかり考えてしまう人は、要注意❗

本当は気になっているのに、
価額が高いからもったいない…とあきらめてしまうのも

損したくない❗

から来る思いですよね。


でも時には、自分への投資も必要なんです。

もちろん、これもあれも投資よ!
と投資した内容を生かさないで
ただただやみくもにいろいろ受講するのもよくないのですが

いざ、お金をかけて何かを学んだり
サービスを受けたからと
「元をとらなきゃ」とガツガツしちゃうのも
それはまた運が上がらない。

 

この方、結婚されてからなんと8~9回も

引っ越しをされているそうです。



虹【若干名受付中】川相ルミさん、守田矩子さん、沙璃のトリプルコラボセミナー

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

メルマガをお読みくだった方がご感想をくださいました。

 

【ここから】

メルマガを読んですごく納得しました。

長文お許し下さい!

何十年も自分の生きづらさに悩み苦しみ、私がまず訪れたのが心療内科でした。


その時は助けてほしい一心でした。

そして医師からうつや双極性障害などど診断され、薬を処方されて、これで大丈夫だと安心してしていました。
 

今にして思えば病気だという免罪符をもらい水戸黄門の印籠のように、私は病気なんだから優しくしてよ!

的な気持ちだったんだと思います。

結局長きに渡り薬を服用し、生活にも支障が出てきた割には自分の状態がちっとも良くならないのに疑問を抱き、主治医に断薬の相談するも断られ、自力でやめたのですが。

そこからはカウンセリングやセミナー等、メルマガにも登場したジプシー状態になりました。


せっかく参加したのに、実にならないと不満を抱くことも多々ありました。他の参加者は上手く行くのに私はなぜ上手く行かないのかとかえって落ち込むことも多く、劣等感の塊でした。

しかし、思い返してみれば、昨年あたりから受けたセミナーに不満を抱くことがなくなっていることに気づきました。

過去の私は、この辛い状況を誰かが何とかしてくれる!

何とかして欲しい!

というとても他力本願で依存的だったんだなぁと痛感しています。

自分のことは自分で何とかしなければどうにもならないと頭では理解していましたが、やっと少しづつですが心に落とし込めつつあるのかなぁなんて嬉しく思います。

沙璃さんのブログやメルマガやセミナーは、私が歩んでいる横を寄り添い歩いて、場合によっては背中を押して下さるような語りかけで本当に感謝しています。

苦しいできごとがあれば、自分を責め、人を責め落ち込むというだけだった私が、今はそこから掘り下げて何か学びがあるのかと考えたりできるようになりました。

いつも心に響くお話しをありがとうございます^ ^



【ここまで】

 

沙璃より>

この気づきはお見事ですね!

自らを「弱者」として現し続けることで、本来のパワーを封印してしまうのですが、その外側に出るには、ご本人の決断が必須なんですよね。

 

サポートする側は、あくまでもサポートやきっかけ作りであって、依頼者の方を変える、ということではないんですね。

 

このようなご報告をいただくたびに

人には、自ら課題を解決し、成長する力が

内在されていることに感動します。

 

せっかくですので、このご感想をいただいた

時のメルマガの内容を一部ご紹介しますね。

 

《ここから》

よく占いジプシーとか、セミナージプシーという

言葉がありますけど、そういう方々はそれはそれで

得るものを得ているだろうからそれでOKだと思うんです。

 

しかし、受けてみても、今ひとつ釈然としない

満足しない、という「残念感」があるのがジプシーの特徴ですね。

 

※いろいろ受けて、満たされて活かしていれば

ジプシーとは言いませんね。

 

これは、心理的トラウマが原因で、あえて満たされない

結果を自ら作り出し続けるという理由を除いて

目的意識が不明確だからです。

 

受ける時の気持ちがきわめて受動的、

あるいは上から目線になっています。

 

提供者(講師やセラピスト)が、何かをくれる

ものだ、と思っていることが多いです。

 

または、品定めしていたり、ジャッジする思いで参加しています。

 

セミナー・講座・セッション専用ミシュラン

でもやるのならそれでいいですけどね(笑)

 

自分がよくなりたくて、なにがしかを受ける

なら、目的意識を持って受ける方が

断然得るものが大きく、その成果は数倍にもなります。

また、ご自身の周囲の人にもその成果が伝播します。

 

せっかく、大事な時間やお金を使って

自分のために投資するのですから、しっかり

エッセンスをゲットしたいものですね。

《ここまで》

 

このたびは、ありがとうございました!

 

読者様のますますの開運を心よりお祈りしております★