こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

今回は、超開運・無添加ドレッシングのお話です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

昨年の冬から、ダイエットをしています。

 

食事と運動で健康的に、少しずつ痩せたいと

思って、専門のトレーナーさんのお世話になりました。

 

食事の指導では、1日の中で1食は

生野菜を取り入れて、その時の食事の一番最初に

食べると良いということで、ほぼ毎日実践してきたんですね。

 

千葉県には道の駅が多くあって、そこで

新鮮な生野菜を買ってきて食べるのが

楽しみの1つでしてね。

 

ただ、時の経過とともに、もともと生野菜が取り立てて

好物ではない私にとっては、オイルとお酢や

レモン汁をかけたものを毎日摂ることに

少し飽きが出てきました。

 

ダイエットのために、やっつけ食いして(笑)

汁物⇒メインへという感じになっていたんですね。

 

ところが、先日、とんでもないドレッシングに

出会ってしまいました!!

 

 

画像が、このとんでもないドレッシング!

(左から、ごま・にんじん・玉ねぎ)

 

八ヶ岳の有機野菜できていて

化学調味料・保存料・着色料は不使用。

 

ドレッシングのすべての行程が

手作りでされているだけではありません。

仕込みからラベル貼りまでも、すべて

 

作成者である、松本千佳さん

おひとりの手作業で行われています。

 

なんと、材料の

野菜の肥料まで天然のものだという徹底ぶりです!

 

ドレッシングの名前は、フェリチタドレッシング。

それぞれの野菜の味が生きていて、濃厚です。

 

レタスやベビーリーフなど、生野菜の

うまみまで引き出されて、すっかりサラダが

大好物になってしまったんです(>▽<)

 

サラダをお代わりしたくなるって

なかなかないですね~。

 

しかも、野菜に限らず、ご飯やパスタに

かけても超美味!

 

これで、今年の夏野菜が何倍もおいしくなりますね。

 

先日、ドレッシングの制作者である

松本さんにお目にかかる機会があり

ドレッシングに関するお話を伺いました。

 

その想いや志にすっかり惚れ込んでしまい

早く食べてみたくて、その日に注文したんですね。

 

上の画像が、すたんだーどセットです。

これを注文したんですが、もうすでに半分くらい食べて

しまいました(笑)

 

どんなものも、作った人の氣が入りますよね。

特に食べ物は、それが顕著だと想います。

 

松本さんの愛のパワーがぎっしり詰まったフェリチタドレッシング、心から推奨します!

これは、究極の開運フードです★

 

 

 

ダイヤモンド守田矩子・川相ルミ・沙璃のトリプルコラボセミナー

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

エッサほいさのゆるトークにゲスト出演

してくださった方のブログ。

 

こんな思いで参加してくださっていたと

思うと、言葉にできない思いが溢れます。

 

【ご本人の記事より一部引用】

 

私は口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)
という障害をもって生まれています。
(今は『治る病気』として
捉えている方もいらっしゃいますが、
あえて障害と書きますね。)

ものすごく簡単に乱暴に言うならば、
奇形児として生まれた私。
 
やっぱり『動画』は苦手でした。
 
動いている自分を直視することは、
ものすごく抵抗があったんですね。
 
だって写真や鏡に映る自分なら、
写りが良い角度(自分の受け入れられる顔)
で映ればいいから、
自分の本当の姿(受け入れたくない顔)を
直視しなくて済んだんです。

そんな自分と向き合うきっかけとして、
 
沙璃さんのメルマガ読者数5000人越え
大感謝キャンペーン企画の中で、
 
あえて
エッサほいさのゆるトーク出演権を
希望したんです。

 


こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

「占い師・カウンセラー・セラピストのための秘密のセミナー」

DVDをご覧くださったしみずしほさんが、とっても素敵にご紹介くださいました。

ありがとうございます!

 

しみずしほさんは、UMIのカウンセラーで、主に、夫婦関係の修復・復縁のサポートをなさっています。

 

現在、モニター価格で、しみずさんのカウンセリングを受けられます。

今月も、まだ空きがあるようですよ♪

 

より良きパートナーシップを築き上げていきたい方、チャンスですね(^^