こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

学びをお金に変える!プロフェッショナルマインド8日間無料レッスンをお受けくださっている方が感想をお寄せくださいましたので、ご紹介致します。

今回は2件です。

 

《その1》

タイムリーに今無謀なチャレンジをしています。

私は6月から「神様の姿絵講座」という新しい講座を新設します。

神社の神様の絵を描くという講座です。

 

 私は神社や神社の神様は大好きだけど、霊感もないし、神様の姿が見えるわけではない。

 

でも、みんなにもっと日本の神話や神浅間のことを知ってもらいたいと思っています。

 

なので、神様に許可を得るために、1000枚の龍神画を描いて、

奉納するというチャレンジをしています。

 

 

《その2》

毎回楽しみにメルマガを読んでいました。

今日の「楽観的に」というのに心救われました。

 

仕事のことで悩んでいたので…

 

まっ、いっか!の精神で次に向けて頑張る元気がでました!

悩んでる時にこのメルマガ内容…必然ですね。笑

 

メルマガのワークをノートに書いていつも自分自身に問いかけてみようと思います!

 

ありがとうございました。

感謝を込めて✨

 

★ご感想ここまで

 

 

いろいろなお仕事があるのですね~(^^

志を持って進み、その中で迷ったりくじけそうになったとき、1つの指針になるようなものをお届けできたらうれしいなと思って作った

レッスン

 

このように活かしていただけると、作った甲斐があります(^^

ますますのご活躍を、心よりお祈りしております★

 

ちなみに、このレッスンにご登録された方には、明日7月28日の夜20:00を目安に、以下の記事を配信する予定です。

 

「腕は良いのに、売れないセラピストの残念な特徴」

 

ご興味がある方は、こちらから登録しておいてくださいね。

 

※登録直後に、レッスン1が届き、20:00頃に上記の記事が届きます。

いつでも解除が可能です。

 

※再送してほしいなどの、個別の依頼にはお答えしておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ