こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

前回の台湾の超開運ツアーにご参加くださった

UMIカウンセラーの國本ひろみさん

奇跡的開運の回顧録を書いてくださいました。

 

國本さんとお会いしたのは、ちょうど1年前に開催した

川相ルミさん(UMIのボス・笑)とのコラボ企画、

伊勢神宮の開運ツアーにご参加いただいたのがきっかけです。

 

國本さんは、UIMのカウンセラー・講師であるとともに、

手相鑑定のプロフェッショナルでもあるのですね。

 

お伊勢様のツアーでお会いした時に、まっさきに

手相鑑定の予約を入れさせていただいたほど

魅力的なお方でした。

 

そして、その直後に台湾の超開運ツアーにご参加くださった

のですが、その参加の背景に、こんなことがあったとは!!

知りませんでしたよ。

 

相当な勇気を持って、ご自身と向きあわれたのですね・・・(TT)

 

 

その後の開運が、これまたミラクルでして、長年悩んでいた息子さんのテーマが、すごい展開になったのです!!

 

 

ところで、来月の下旬に、第4回目の台湾、超開運ツアーを

開催致します。

(満席御礼です★)

 

今回も、國本さんが来てくださるんですよ。

きっと、お礼参りでいらっしゃるのだと思います(^^

 

さすが、宇宙の法則を熟知して、天と運を味方につけておられます♪

國本さんとの再開が楽しみです。

 

そんな國本さんが、UMIを受講しているときの衝撃ドラマを

赤裸々につづっておられます!

 

読んでいて、手に汗握りまくりでした!

 

かっこいいっす!

自分のタブーに直面する姿★


コメント(1)