こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

自営業って、なんだかんだいっても、24時間仕事のことを考えています。

 

たとえば、食事ひとつ取るにしても、このメニューから開運ネタを書くにはどんなことが書けるか、とか考えています。

 

つくづく、大好きな仕事だから、24時間考えていても幸せなんだと思います。

 

そんな中、自分のバイオリズムやらなにやらで、「仕事したくない」という日がたまに出てきます。

私はこれを

 

仕事運のプチ停滞期

 

と呼んでいます。

 

この仕事運のプチ停滞期は、実はとても大切な役割を持っていると私は考えています。

 

仕事は、際限なく生み出すことができるし、時間に限らず、何かと「やること」があるのが自営業ですね。

 

これは、とても充実していると同時に、ルーチンになったり、ダラダラと取り組んでしまうワナもあるのですよ。

 

そんな時、仕事運のプチ停滞期

「あ~、今日は仕事したくない」

という気持になることで

 

心と身体に「スペース」ができるんです。

 

この、スペースを作ることによって、新しい運の流れを

呼び込む事ができます。

 

お部屋を換気して新鮮な空気を入れるように

自分自身の運の換気をするんですね。

 

ですので、たまに「仕事したくな~い」という

仕事運プチ停滞期が来たときは

喜んでサボりましょう!(笑)

 

かく言う私、昨日がまさにそんな日でしてね。

 

午前中に歯のお掃除にいきました。

その後、あまりにもみずみずしい新緑と青空に

ハートをつかまれてしまいまして

 

エイミーさんにウォーキングのお誘いをしたんですね♪

 

それで、運良くエイミーさんに会えることになりました。

 

ドすっぴんの超変顔写真は、エイミーさんの記事からご覧いただくとしまして(笑)

ヘン顔で怒られたのが懐かしい(爆笑)

 

どこまでも広がる青空と田園風景を眺めながら、歩きました。

 

 

心地良い風に吹かれながら、いろいろなお話をしました。

エイミーさんの世界観って本当に愛に溢れていて、あとえアホ話だったとしても(笑)、そこに深淵な気づきや癒やしが含まれているんですね。

高級なセッションを受けた気分です(^^

話しながら、メモを取りたいくらいでしたよ(笑)

 

しかし、あえてそれをせずに手ぶらで歩いて、自然界の氣とエイミーさんの氣を浴びることで、ひたすらその心地よさに浸っていました。

 

そして、水を吸い取るスポンジのように、ぐんぐんパワーがみなぎってくるのを感じます。

 

気がついたら、3時間も歩いていました!!

 

途中、公園に立ち寄りました。

 

 

丘のようになっています。

メキシコのテオティワカンみたい。

 

その丘の上で思いっきり寝転んで、大空を仰ぎました。

 

 

豊かな緑の中に身を浸し、大好きな人とゆっくり過ごす、、、。

 

これ、最高の幸せです(>▽<)

 

実は、この公園は、エイミーさんのご主人であり、エッサほいさのゆるトークちゃんねるの監督でもある、あぶさんに初めてプロフィール写真を撮ってもらったロケ地でもあるんです。

 

 

※5年前のプロフィール写真がこれ。

 

あれから5年経ったのかと思うと、

本当に時の流れは早いものだと思いました。

 

振り返ると、充実していたのであっという間

でしたが、いろいろな出会いがあったし

いろいろな体験をさせていただいたことを

思いだし、そして、またこうしてその場に来ることが

できて、感慨深かったです。

 

これは、「サボる」ことから受け取った

大きなギフトでした★

 

エイミーさんをはじめ、親しくしてくださっている

方々とのオフタイムには、いつもたくさんのものを

受け取ります。

 

そんなわけで、仕事運プチ停滞期は、

ぜひとも「サボって」みてください♪

 

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」

 

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る