こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

さてさて、不定期開催といいながら、第22回を迎えました、エッサほいさのゆるとーくちゃんねる★

 

今回は、スペシャルゲスト出演です(>▽<)

 

3月に行いました、メルマガ読者様5,000人超越、大感謝キャンペーンの賞品として、、、♪

 

「エッサほいさのゆるトーク出演権」

 

というのがありましてね、見事当選されたお方をお招きして、沙璃のサロンでエッサほいさのゆるトークを収録いたしました(^^

 

総勢690名のご応募、この賞品に関して100名近くのご応募をいただいた中で、見事当選されたのは、この方!

 

 

あなたに『言葉の点滴』届けます♪

数秘カウンセラーの優子先生★

 

 

 

 

 

真ん中が優子先生です♪

 

優子さんは、現在、数秘のカウンセラーとして活躍されています♪

 

当選したはいいけれど、わけわからないまま撮影にご参加いただきました。

 

初めてのトークなのに、このリズム感の良さ!!

 

優子さんの感性にすごいセンス感じましたね(`∀´)

 

なんでも、このエッサほいさのゆるトークを、毎回何度も見てくださっていたんだそうです。

出演者の私達よりたくさん見てくださっていますわ(TT)

 

実際、収録中に、アドリブで数秘のセッションを、エイミーさんと2人で受けさせていただいたんですが、そのお言葉の数々に、たくさんの元気と励ましをいただきましたよ♪

 

優子さん、本当にありがとうございました!

 

というわけで、数秘のおもしろいお話とその展開、ぜひぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」